□4月の新刊(2017年4月10日発売予定) □(電撃ブートレッグ)

Fate/strange Fake(4) 著/成田良悟 イラスト/森井しづき 原作/TYPE-MOON
ゼロから始める魔法の書IX ―ゼロの傭兵<上>― 著/虎走かける イラスト/しずまよしのり
俺を好きなのはお前だけかよ(5) 著/駱駝 イラスト/ブリキ
ヘヴィーオブジェクト 北欧禁猟区シンデレラストーリー 著/鎌池和馬 イラスト/凪良
◆OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハトIV 著/川上稔 イラスト/さとやす(TENKY)
◆魔人執行官(デモーニック・マーシャル)2 リベル・エンジェル 著/佐島 勤 イラスト/キヌガサ雄一
いでおろーぐ! 6 著/椎田十三 イラスト/憂姫はぐれ
エルフ嫁と始める異世界領主生活4 ―そんな観光地で大丈夫か? 問題……しかない!?― 著/鷲宮だいじん イラスト/Nardack
◆ニアデッドNo.7 著/九岡望 イラスト/吟
◆読者(ぼく)と主人公(かのじょ)と二人のこれから 著/岬鷺宮 イラスト/Hiten
◆剣と魔法と裁判所 著/蘇之一行 イラスト/ゆーげん
◆アイドル稼業、はじめました! 著/岩関昂道 イラスト/こうましろ

購入予定はヘクセンナハトくらいかな



Sat, Feb 11