mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

気持ち悪いくらい大量にいるアマガエルの先にいる、
良いリズムで投げられるエサをパクパク食べる赤いカエル。
ピンクのTシャツ着てたら、キリンの長い舌で背中をベロンと舐められた。
ライオンたちはギリギリの長さでクサリで繋がれているけど、オリに入ってないからとても怖い。
水仕掛けでレーザーが発射するワナに引っかかって、危うく死にそうになった。たまたま立っていた位置がズレていたから助かった。
なんかすごく大切なことを思い出したような気がして、こんな内容の夢を、もう一度もう一度、と巻き戻して何度も見返した。
繰り返すたびに登場人物が、昔の友達から今の周りにいる似たタイプの人にすりかわっていった。
それでも同じことが起きて、この夢は、出来事こそに意味があるような気がした。