mimimi pacun pacun

2012年からの夢日記を載せてます

家を捨てて、公園に建てた、櫓のようなところに住む。高さは20mくらい。上の部分がずっと回っている、バブル期の展望レストランみたいな仕掛け。少し早めに回る。全体的に白くて、とても広い。芝生ゾーンでは、陸上部の皆さんがマラソンもしてる。

叶姉妹みたいな、浮世離れした考えを持つ人が建てたもので、一緒に住んでいる。新しい概念を教えてくれる。
ネックレスは、それ自体を気に入って買っているんだから、首に装着していなくても素敵なはず。動物にしてあげてもいいし、空にしてあげたっていいのよ、と言って宙に投げる。櫓がまわっているからか、ネックレスは落ちない。フワフワ浮いて、本当に空がネックレス付けてるみたいになる。綺麗。


横浜体育館というところに行く。人気なアーティストのライブらしい。たぶんチャゲアス。後ろの方の席が空いている。そういえば私、抽選で当たったんだけど、全然行きたくないと思っちゃって来るのやめてたんだった。ライブ、案外ものすごい良くて驚いた。


Aさんが、iTunesカードくれる。仕事を1本頼みたいけど、聴きながらやってほしい曲がある、という。言われるがままにDLすると、意外に大人っぽいいい曲だった。自腹で買ったの?と聴くと「ううん、デートだから」と言った。デートのときはすべてのお金を払わないんだ…と驚いた。