AKBINGO

さて、握手券取れなかった落ち気味な気持ちを切り替えてAKBINGOについて書こうと思います\(^o^)/

今回はAKBプロファイリング。
メンバーの自宅の映像などを見て誰の自宅なのか当てるという企画。
最初に言っておこうと思いますが今回は佐江ちゃんの自宅です!(ぇ


まずは玄関から。

佐江ちゃんがよく被ってそうなハットがありますねぇ。



お次は手がかりになるテレビ。
モバメで佐江ちゃんがドラマやDVDを見たときはこのテレビの写メで登場したりしますね(・∀・)


次はペットのクワガタ。

くわまんキターー!!!1←
このクワガタちゃんは佐江ちゃんが仕事を終わって帰宅したときに家の前にいたので飼いはじめたんだそうです。
ちなみにモバメで夏頃よく登場しててよく脱走してました(^ω^)



次は証拠はマンガ。
少年マンガが多いし麻雀マンガもあったのでお兄さん方のマンガなのでしょうね。



佐江ママの料理美味しそうですなぁ(`・ω・´)
特に炊き込みご飯を食べてみたいです!←



次は冷蔵庫の中身を紹介してました。
手がかりとしてチオビタドリンク常備www
佐江ちゃんの元気の源はチオビタなのかもしれませんw(゜o゜)w
お仕事も大変だろうから仕方ないと思います(´∀`)



お次は抱き枕。
佐江ちゃん曰く、抱き枕がないと寝れないんだそうな。
そういう佐江ちゃんのギャップがたまらんなぁ(*´Д`)



抱き枕の後に紹介されてたのがこのキティちゃんの甚平。
お台場ファイティーンでいつだか忘れたが甚平が欲しいとか言ってたけど、キティちゃんの甚平を着てるとか可愛いですな(*´Д`)
佐江ちゃんはパジャマとかはカワイクしたい気持ちがあると照れながら言ってましたヽ(*・ω・*)ノ
ボーイッシュなイメージですが今回は乙女な一面が見れました。



証拠品として財布の中身が公開されました。
・所持金7804円
・交通安全のお守り×3
・映画の半券
・格闘技事務所の名刺
・ポイントカード
・レシート
・領収書

映画の半券は余命1ヶ月の花嫁を見に行ったもので、前にモバメでもっちぃとデートしたときのものだろうと思います。

レシートは買ったものはミンティアばかりなようです。
佐江ちゃんはミンティアが好きみたいで常に5種類くらい持ち歩いてるんだとかw

てか格闘技事務所の名刺ってw



次に出てきた証拠品は成績表。
結構成績が良いので少しビックリw(゜o゜)w←
体育や音楽、英語がずっと5とかさすがだなと。
体育会系のチームKにいるし、歌を歌う人にとって音楽は重要だし、コミュニケーション力とか必要な英語は、握手会での対応の良さやテレビとかで見られるリアクションの大きさなど、今、それを生かされてる感じですねぇ(^ω^)





まぁそんなこんなで正解は予想通り佐江ちゃんでしたw




おまけに番組の最後に映ってたDJ OZMA風な佐江ちゃんw(゜o゜)w