(ゆ・ω・め)

今日は不思議な夢をみました。

まぁその不思議な夢っていうのが中西さんがGlory daysの衣装を着て、僕と一緒に素手で鰻を捕まえるっていうねw

しかもその後、「おっと、これは素人にはお勧めできない」って言って凄い手慣れた手つきで中西さんが鰻を捌いてましたw(゜o゜)w


そんな感じで目が覚めましたw

あぁ久々にアイドルが出てくる夢を見たなぁw

キャラアニ

先ほど届きました。
今回は一枚だけの購入しかできなかったので箱が薄いですね(笑)

しかし、時間指定で夜にしたのに今届くとか指定もくそもないですねwww

さて箱を開封したときの楽しみといえば写真ですね(^ω^)

さて今回は誰が当たったのか…








メアリーさんキター!


先週今週とラジオでゴンドラマスターをつとめたメアリーさんがキター!←


チームSのメンバーがきたらいいなぁって思ってたんで良かったです(・∀・)

君のことが好きだから(前編?)

さてさて今回は前回いった通り、「君のことが好きだから」のPVをいじってこうと思いますー。




プール掃除をしてるメンバーたち。
これを見てよく小学生の頃プール掃除したなぁと思い出しましたw
あと、思い出したのが超電磁砲の第2話←




メガネ装備の玲奈ちゃんきたあああぁぁぁぁあぁあ!!!11111
うぁ〜すげぇ可愛いっす!

メガネが最近のお洒落メガネじゃなくて銀フレームってとこがまた憎い演出をしてくれるぜ〜!(*´Д`)

この画像じゃ分かりづらいって方は玲奈ちゃんのブログにも写真があるんで見てみてください(^ω^)
(発・ω・売) | 松井玲奈オフィシャルブログ「はなまるいずむ」




帽子を被ってる玲奈ちゃんも素敵ですo(^-^)o



次はサビの部分でなかなかおいしい映りをしてるさっしー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

だ!

い!

す!

き!

僕も好きだよー!!ヽ(*´Д`)ノ←





「プールの掃除って結構大変だね♪」みたいな声が聞こえてきそうな一枚(*´∀`)


何か物足りないので、さっしーと萌乃ちゃんを加えてみた↓



ただ画像を切って貼りつけただけというパワープレイw(゜o゜)w

これを見て「ご、豪華や!」って思ったのは僕だけかもしれません←

でもまぁ物足りなさはなくなりましたw




はーcをいっぱいキャプってやろうって思ってたんだけどアップで映ってたのがごく僅かだったのが残念(´・ω・`)
それにしても、はーc可愛いよはーc(*´Д`)




他にも更新に使いたい画像がまだまだあるので次回は「君のことが好きだから(後編)」をお届けできたらなぁと思います。


次回に〜…




続けっ!w