AKBINGO!

今週はクッキングスタディアム。
料理は春巻き作り。
ゲストはフルーツポンチ。



春巻きの中身を炒めるのはこじはると玲奈ちゃん。




玲奈ちゃんはブログでお菓子を作ったとか色々書いてるんで料理は出来るのは知ってるけど、こじはるさんの「味がしょっぱすぎたら砂糖で中和」っていうパワープレーを玲奈ちゃんがどう制御するかがカギですねw




片栗粉を溶いた水を入れすぎてドロドロにw
ドロドロになったからと水を足そうとするこじはるさんwww




数々の暴走を止められなかった玲奈ちゃんw
この時の嘆いてる声を着ボイスにしたいです←×

春巻きの中身を炒め終え行程終了。




次の行程は春巻きの中身を皮で包み油で揚げる作業。
料理するメンバーは佐江ちゃんとゆきりん

こ、このコンビはヤバイ…w

前に、この二人はオムライスを作った時に

こんなオムライスを作り、オードリーに「ローション食ってるみたい」と言われた最凶コンビですw




皮で包むときに手紙を入れる封筒みたいな包み方になってて、それを指摘されちょっとムッとした佐江ちゃんw
どうみても封筒にしか見えませんでしたw

そんなこんなで危なっかしく油で揚げ終了(;´Д`)




春巻きを食べるときにフルーツポンチから具がいっぱい入ってると言われた後の玲奈ちゃんのコメント↓

この発言はワロタwww
とっさにこういう発言ができる玲奈ちゃんは素敵ですね(*´Д`)←

結果はドローでした┐(´ー`)┌