モバメ

今日は

宮澤佐江ちゃん 3通
指原莉乃ちゃん 3通
片山陽加ちゃん 7通
北原里英ちゃん 5通

でした(?)


いつ、マジすか学園に呼ばれてもいいようにクローズを観てたという佐江ちゃん。
まぁクローズって言われても不良を題材にしたものを滅多に読まない僕なんであまりピンと来ないんですが←
ヤンキーな佐江ちゃんも見てみたいものです\(^o^)/


はーちゃんがヤンキーになるとスケバン刑事にしか見え(ry
やはり昭和ですねw(゜o゜)w

週刊AKB

日直は北原里英多田愛佳

今回はカリスマ占い師がAKBメンバーの恋愛運、金運、仕事運を占ってランク付けって企画。



まずは恋愛運ベスト5。
恋愛運が良さそうな感じのメンバーが揃ってますねw
言いたいことは特にないです←




続いてはワースト5。
ラジオで才加の事を可愛いねぇ〜っていってくれてヤギみたいな人がタイプといってた秋元さんは理想が高いのかw

佐江ちゃんは連絡を取らないか…なるほど、だから写真集の特典の留守番電話が未だに来ないんですねw(違

きたりえちゃんの結果切ねぇw

僕はワーストのメンバーの方が好きです\(^o^)/




お次は金運ベスト5。
佐江ちゃんは得意のポンポン買いを抑えれば、貯金がもっと貯まると思うよ><←

きたりえちゃんは宝くじが当たるかも!?かぁ。
よし、次回の握手会でminitotoを予想してもらおう(マテ

秋元さんは貴族顔だなw




続いてワースト5。
玲奈ちゃん恋愛運に続いてこちらにもランクインw
黒い涙を流してました(´・ω・`)




そして最後に仕事運ベスト5。
あの、スーパーアイドルと人気アイドルの違いがよく分からないんですがwww




次にワースト5。
まゆゆはペンキ屋に向いてるとかなんとか。
ピンクのつなぎとか着てペンキ塗ってたら可愛いなぁと思います(*・д・*)


あ、僕は占いを良いことだけ信じたいタイプです←×