ポケモンパーティー、考えて &寒いこの時期あったかい物を!!

はい。こんばんは。寒いですね。
まことに勝手ながら、僕は、ポケモンのパーティー(マルチバトル)の2体の組み合わせを考えてしまった orz
この2体の発表!!
まず、先鋒
シャナ(ハッサム)まず、弱点の少ないポケモンで様子を見る。
技 とんぼ返り、バレッドパンチ、剣の舞、ツバメ返し
相手が、水だったらとんぼ返りして次の奴に。

ハヤテ(ジュカイン)速効でけりをつける!!
技、エナジーボール、身代わり、気合球、目覚めるパワーor龍の波動
え?どっちも炎に弱いって?・・・・本当だorz
その場合は、パートナーに頼るしかないwwwそのためのパートナーww
・・・・ラグラージでも、育てるか・・・・・
はい、この時期、寒すぎwww(東北だからか!?)
こんな時期は、紅茶、ココア、コーヒーが美味しい時期。
体もあったまるし・・・・・ちなみに砂糖は入れません。
特にレモンティーが好きです。のど飴もVC3000にはまり中www
レモンっていいですよ。是非、皆さんもレモンに(ry
サーセン。本物は嫌いです。
今日の画像コーナー!!今日は、タケシ。

なんか、バックのタケシが遺影みたいwww

なんとカッコイイwwwムキムキタケシwww僕はポケモンキャラの中で一番スキですww
では、サイナラァ〜★