てーすーとー。

今日はテストでしたおwww

今日やって、もう3教科回答が返ってきましたwww

うm。国語は若干悪かったけど他は結構よかったですふふふ・・・www

あとは、今回は結構よかった理化と社会ですクフフフフ・・・・・

で、今日も部活に行きたかった!!

が!!、

父さん「受験まで1ヶ月切ったのに部活行くやつがいるか!?」

「ここにいるZE★」

とか言いたかったんですが、きれそうだったのでやめましたwww

うm、明日は、休みだ。

今日はパールをやりこんだり、Wi-Fiを出来るだけ努力したり・・・・

頑張りますぜwww

今日学校で死神が、

「格闘とか岩技覚えて素早い物理アタッカーいない?」

僕「ヘラクロスかなwwwエッジとインファイトメガホーンとじしんかなww」

あと、トリトドンについて語りましたwww

鈍い型とか、じわじわ型とかwww

やはり、泣き声かわいいよなwwってwww

コメ返し

龍神殿
ゆうちゃんは普段もあまりしゃべりませんwww
まあ、テンション↑↑の時は結構しゃべりますww
極端ですww

>okaka殿
きのこヘアーですおwww
野球部は色々きついですwww
トサカを部分破壊されますwww(強制)www

>D7U殿
こっちにもハゲ・・・というかスキンヘッド(自ら自重ww)
がいますwww
結構良い先生ですおwww

>555殿
油・・・・だとっ・・・!?
社長じゃないですかwwwちなみにあいつの今のあだ名は
「ブラックオイル」です。ちょっと進化してますwww
中国は・・・・自重して欲しいですwwwデカイだけがとりえのくせにww

>ハゼン殿
試合ですかwww
エラーはしませんが打てませんww本職は外野なんですが
3年になっていきなりかえられますたww
背番号は、3ですwww
もとは8でしたがwww

>ぽわぐちょ
ぽわぐちょってなんだぁぁぁぁwww

では、サイナラァ〜★