ごほごほ。

何か、風邪です。

慢性鼻炎のせいかと思っていましたが、のど痛いし、鼻ひどいし、何かだるいしwww

まあ、今日は、12時(昼)におきて、今までニコ生みてて

はっ(゜Д゜)つもう夕方!!

ってなってましたwww

勉強しなくては・・・・・でも風邪だりぃwww

明日には直るかな?

今日は、早めにねますお←今日は寝る日www

この時期の風邪は多少辛いですwww

コメ返し

>太刀
すまんww忘れたwww

>猫殿
焼肉定食わろたwww
花粉症治りかけですか!!
完治を願ってます!

龍神殿
まあ、頭の良い高校というか、古くさい伝統を持った進学校ですww
個人的に大学行きたいんでwww
勉強頑張りますお!!

では、さよな(ゴホッゴホッ

追記
けいおん!2期って今年の4月からなんですねwww
楽しみwww