れえるがん。

17話まで見ました。感動が多すぎる。

感動でいま、鼻血出てます。何故か出てます。久々です。

で、昨日、2時ごろまで厳選してました。

でた5匹(VはBだけ)の中でいいと思う奴を分かる人はアンサーお願いします。
ちなみに書いてある数値は固体値です。↓
ヘラクロス
ちからムシ(攻撃努力値6)性格:陽気 ♀
H 30〜31
A 24〜28
B 20〜24
C 5〜9
D 20〜24
S 25〜29

こうらムシ(攻撃努力値6)性格:さみしがり ♂
H 26〜30
A 26〜29
B 31
C 16〜19
D 15〜19
S 26〜29

いいムシ (攻撃努力値6) 性格:陽気 ♂
H 25〜29
A 19〜23
B 31
C 15〜19
D 25〜29
S 25〜29

つのムシ (攻撃努力値6) 性格:意地っ張り ♀
H 26〜30
A 7〜10
B 31
C 11〜15
D 20〜24
S 26〜29

ちからムシ(攻撃努力値6) 性格:意地っ張り ♂
H 25〜29
A 14〜18
B 31
C 5〜9
D 15〜19
S 25〜29

どうでしょう。親にしようか迷ってます。
最近使い始めたメモ帳の昨日が良すぎるwww

今日は、これから書店でも行ってこようかな?

何かいい本有るかな?ww

コメ返し

>okaka殿
塾がんばです〜ってもう終わってるかww
曲いいですよね!!
結構お気に入りですお!!

>太刀
分かるような気がする。
レンジでチンしてる時とか。

龍神殿
ちょww省略早すぎwww
せめてもう2文字くらいwww
まあ、進学校ですけど、Lvはそんな高くないですww

>ブラック殿
ゑゑwww時代を感じるってww
昔のは、結構ストーリーがよかったです。
最近のは見た目だけ意識して中身がちょっとカオスですww

>ハゼン殿
確かにww悪いよりはいですねww
ある意味特徴が無いことって一番難しいことかもww
はぜ飼わないんですかww

>D7U殿
僕の小6〜中1の頃ですねww
今は金曜塾なのでポケモン見れないですorz
僕は、たけしファンだ〜〜〜〜ww

>猫殿
僕から見て12時過ぎは早いですww
ゑ?8時過ぎって事はドラゴンボールに間に合ってる。
僕は今日、10時でしたwww


PS、鼻血止まんないww