課題は過大!

結構頑張りました!!

昨日っていうか今日、KASUKIの家で午後3時まで遊んでましたww

ちなみにメンバーは、太刀、KASUKI、ゆうちゃん、死神、僕です。

ボカロ曲流してKASUKIが懐かしいって泣いてましたww(嘘です

そしてその日の8時半から練習というスケジュールww

3時間しか寝てないせいか、結構テンション高いです!!

KASUKIの家ではひたすらポケモンでした!!

死神とともに。

僕はフシデ

のフカフカ作業!!

いい奴来ました!!

早く対戦したいぜ!!

これからアイアントを育てようと思います!!

MHまであと一ヶ月切ったっていうねww

パッケージっていうか、ポスターの装備はずいぶんと和風だなオイww

メモリースティック買わないとな・・・ww

コメ返し
>ぱんぞうさん
虫マジで最高です!!
僕のヘラは、焼きカブト型ですww
でも、最近は結構猛毒カブトですww

>KYさん
モルフォンは見た目癒やし系ですよねwww
可愛いし、変化技多いし結構マイナーなんで、読まれにくいです!
目が特に可愛いww

>会長さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
掲示板を見ていただいていることに感謝です!!
僕はパスワードとかわかんないんで管理面は太刀のほうにお願いします。

では、コメントありがとうございます!

チラッとでも見ていただいた方もありがとうございます!

今週からテスト期間!!頑張ります!!