我が家のWiiの使い方


もうすっかりリモコンの中に混ざっているWii。今日は写真チャンネルで遊びました。ゴスペラーズの曲はスライドショーに良く似合い、試しに親がタイで撮ってきた写真を適当にSDカードに入れて流した所、めちゃくちゃに気に入って1〜2時間はいじくってました。(ちなみにスライドショーをダイナミックに設定するとこういう動きをします、本当にテレビCMを見ているかのよう。)親曰く「なんだかWiiは今までのゲームと違う」らしく、予想した通りの流れすぎて思わずニンマリしてしまいました。
Wii Sports テニスの練習モードがはまる、とは言っても金メダルが全然見えないんですが。

売上速報、Wiiの二日間の販売台数は35万台

情報元:eg
http://eg.nttpub.co.jp/news/20061205_03.html
あ、あれ。カドゥケウス売れてない。売れてると思ってたらネットだけなのか。逆に縁日の達人が売れてる理由がわからない、流石今までのゲームとは一線を画してますね。サードの売上はだいぶ枯渇してますね、任天堂ソフトが好調すぎてまだまだ問題はあるかー。