今日、ミキさんから新たな格安情報が。
で、仕事を早めに切り上げて新宿歌舞伎町へ。
ハイジア内のSRCへ突入。
おぉ、ありました。
モントレイルのハリケーンリッジGTX。
ゴアテックスブーティの高級トレイルランニング靴です。
普段16800円がなんと5980円だぁぁぁ。
かすかにサイズがでかい気がしたけど、
靴下でなんとかなるだろうと、購入です。
黒赤の色は日本限定500足なんだそうです。
サロモンのやつは今年の夏、モデルチェンジだそうです。


かなり疲れていてへろへろだったんだけど
帰ってきて、部屋の中で靴を履いてみていたら
がまんできなくなって、三宝寺池に走りに行ってしまいました。
素晴らしいグリップ力とショック吸収力。
ええです。
良い買い物が出来ました。
ミキさん、マジで感謝感謝。


ショック吸収がいいので、膝痛な方にも良さげ。
サイズ27Cmのみ。
残りあと4足。