画像

今日は久しぶりに青空が見れた。
たった2,3日でも曇り空が続くと
晴れ間が戻ってきただけで幸せになれます。


昼飯を食いそびれて、仕事からの帰り際5時頃、
限界に達して、永福町太勝軒で久しぶりに食べた。
何年ぶりだろう。
昔、ここの近所に住んでいたので、たまに食べていたんだけど
最近は前を通るたびに行列ができてて
入る気がしなかった。
今日は時間が時間だったんですんなり座れたので入ってみた。
相変わらず、表面の油が多くてずっと熱いので
大汗かきかき。
しかし備え付けのティッシュがカシミアってすごいな。
変な時間に食べたら、なんか体内時計が狂ったようで
帰ってきて2時間も爆睡。
毎日乗ろう運動もできず。