道満朝練

橋への登りダッシュ×5を終わって
もう1週流して帰るかと走っていたら
表ストレートに入ってすぐに二階堂さんに抜かれる。
その直後にひゅ〜ずさんとNEW! Racingのお二人に抜かれる。
パブロフの犬的にとびついて乗っけて頂く。
表ストレートはつかせていただき
裏ストレートの前の坂でちょっとばらけて前に出ちゃったので
ちょっと待ちつつ踏んでいく。
そこで、前に二階堂さんが居るんだなと思いだし
踏み倒せば追い着くかなということで踏んでみる。
一人じゃ多分途中でたれただろうけど
後ろにぴたりとひゅ〜ずさんがついてるのでたれるわけにはいかん。
結局、二階堂さんには追いつかず。
すごすぎる・・・
一周、談笑しつつ流して帰路へ。
やっぱり人と走るのは楽しいなぁ。
辛いけど。
またよろしくお願いします。