野外フェスの季節なのであるな。
明日はお台場でハイローズ、サンボマスター他の
ライブがあるらしい。
んで、ザゼンボーイズがでるんだと。
うーむ、見たい。
今日会った友人が、来るなら招待リストに入れとくよって
言ってくれたけど無理だなぁ。
そういえば、こいつとは数年前にこれと同じイベントを
バイクで首都高すっ飛ばして見に行ったことがあった。
まだフィッシュマンズが生きていたころ。
はじめてそこでフィッシュマンズを聞いたが
寝転びながら聞いたそれはとても良くて、後日CDを買った。
TMGEが爆発的に売れる前夜って感じだった。
とりはもちのろんでギターウルフ
でかい箱でも最高だったな。

んで昨日、パットメセニーおたくなやつと会ったんだが、
ブートレグだの、なんかのおまけのDVDだのレアなものを
焼いてきてくれた。ありがと。
しかし何も説明書きもないしタイトルはもちろんCDだかDVDなんだかすらわからん。
今聞いてるのはどうやらスティーリーダンのパットが客演のライブみたい。
音はあまり良くないが充分楽しめる。


聞き終わった。
すげーや。
これ生で見てたら失禁確実だわ。