neriume2006-10-28

昨晩、カミさんが
明日(た)さんに会うんだけど、毎回貰ってるばっかりじゃなくて
あんたもなにかたまにはないの、といわれ考えた。
しかしもう夜。
目の前にはCDの山。
もうこれしかなかろう。
俺的CD制作。
風呂に入りながらメシ食いながらどの曲を入れるか考えだすともうとまらん。
気分はハイフィディリティのジョンキューザック。
何十年ぶりだこんなことするの。
CDをひっかきまわし曲を選ぶ。
(た)さん的イメージで元気な感じにしてちょっとセンチメンタルな感じにいって
最後はまたぐっと盛り上げるという構成に。
曲間のタイミングがソフトまかせの一定なのがすごく不満だが。
時間を忘れて深夜までかかってしまった。
いやー、楽しいなー。
はっきり言ってもらったほうはいい迷惑で気持ち悪いと思うんだが
作ってる本人は面白いんだなコレが。
また作りたいな。
作って欲しい人は言ってくれ。


んで、また高級ナッツをもらいました。
ありがとー。