宝塚南口に引き篭もるblog

甲子園口から移ってきたよ

まったり

昼飯食ってて吹きそうになった。
http://www.sankei.co.jp/news/060427/kok014.htm



纒がい狙振弾(てんがいそしんだん)…
棍法術最強の流派として名高いチャク家流に伝わる最大奥義
この技の創始者 宋家二代 呉 竜府(ご りゅうふ)は正確無比の打球で敵をことごとく倒したという
この現代でいうゴルフスイングにも酷似した打撃法は 運動力学的観点からいっても弾の飛距離・威力・正確さを得るために最も効果的であることが証明されている
ちなみにゴルフは英国発祥というのが定説であったが 最近では前出の創始者 呉 竜府の名前でもわかるとおり 中国がその起源であるという説が支配的である

民明書房
『スポーツ起源異聞』より



暇なのでgoogleで遊ぶ。
目指せ一万件。
ナウなヤングにバカウケ の検索結果のうち 日本語 のページ 約 13,300 件
六本木パソコン の検索結果のうち 日本語 のページ 約 289 件
キンタマリオ の検索結果のうち 日本語 のページ 約 9,610 件
スクエアガンネル の検索結果 1 件
全裸睡眠 の検索結果のうち 日本語 のページ 約 157,000 件
ヤックデカルチャー の検索結果 約 432 件
パシフィスト の検索結果 約 690 件
ミアータ の検索結果 約 16,100 件



キンタマリオが勝利。まさに金メダル。