就職先決定

一応決まりました。
平均37歳で800万のところです。企業名は出しませんがw
ホントは平均36歳で1090万のとこ行きたかったんだけど、最終で落ちちゃいましたw



で、最近のスロはけっこう調子いいです。
マッハ最高ですよ、マッハ。1回のBIGで2回も赤7揃ったり(このときはGT19連で2500枚)、赤7は1回しか揃わなかったけど、なぜかGT33連、一撃4000枚出たり。(確実に低設定だがw)
なんとか、今年の負けが一桁まで戻ってきました。相性とか、運とか、縁とかってあるよ、やっぱり。スロにしても就職にしてもね。



あ、そういえば、メインにしてた店の台の挙動についてだけど、やっぱり妖しい。どうみても設定6のりんかけが18時になると空く。打ってたのはきっちり打つ感じの若いニイちゃんだったのだが。あわてて飛びついたが、そこからはお決まりの確率を落ち着かせる係に。Z店とV店はヤバいなw