ジャンプ23号

嗚呼、ハンターと武装錬金ジャガーさんがないだけでこれだけ味気ないジャンプになろうとは…。

ムヒョ
新展開と新萌え(?)キャラ投入とでテコ入れしまくりな感じが。
どうでも良いのだけど、「魔具師」って字面が「香具師」に似てる。
DEATHNOTE
ミサミサの服がすごい!でもゴスロリはもうやめたのね。
あと、大場先生、小畑先生は緊縛がお好き。
ペニ王
今週のクオリティは素晴らしすぎです。無意味な跳躍、無意味な構え、無意味な引き付け、全ページに笑どころアリ。そして───
「むぅ、あ、あれは……」
「知っているのか雷電!」
「影分身の術……残像ではなく実体を造り出す高度な分身術。よもや菊丸があれほどの術を身に付けているとは…」
リボーン
ロンシャン登場の回はウザいわ絵的に不快だわで読めたものではありません。
ネウロ
前半5ページが最高に面白すぎて何度も読み返してしまいました。「飛び散るよ」って、何の意味もない。
今シリーズは、謎解き以前の段階から割とトばしまくっている感じがするので、期待大です。
いちご
回想シーンなし!残念でした全国の中学生諸君!
作者コメント
「自分のオーラは何色だろう。気になるなー。<水希>」
心配しなくてもあなたのオーラは桃色か紫色以外有り得ませんから!