佐世保バーガー/LOG KIT


新三郷ららぽーとで昼ごはん。
埼玉初進出らしい。
ややブームは過ぎ去った感はあるのですが、食べたことなかったのでせっかくだから。


とりあえず、重いです。
食べたら胃もたれするとかそういうのじゃなくて、物理的に重い。
手に乗せるとズッシリとのしかかる感じ。


でも、味はとてもジャンクなので、食べ始めると止まらない。
バンズは表面はカリカリながらも、なかはフワッとしていてちょっと甘めで、それがソースやマヨネーズと合っていてとても美味しい。
パティの他にベーコン、チーズ、トマト、玉ねぎ、レタス、目玉焼きがたっぷりでとても満足の一品。
当然ながら、ボリュームも凄い。ウチは夫婦そろって少食なので、ポテト付きのセットにして二人で食べて丁度良い感じ。


うーむ、これぞB級グルメって感じの味だなぁ。
値段はB級と言うにはちょっと高いけど、また食べたくなる味。


でも、開店したばっかりの店だからか、店員の手際がとても悪い。
ハンバーガー頼んでから20分くらい出てこなかったよー!