ミスタードーナッツ♪

これだけは外せないミスドのドーナツランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2072848&media_id=45

そんなドーナツもいいんですけどね。
ミスド〜といえば私はカフェ・オレです。

プレミアム何とか〜でも何でもミスドの珈琲のいいところは注文してから豆をひいてくれるせいなのか、すんごい美味い!!

ぜひぜひ試しに行って欲しい。

ついでにえがおの爽臭粒のレビューまとめ
も見てみて♥


しかもおかわり自由という素晴らしきサービス。
学生時代はよく愛用しました♪

そしてミスタードーナツに最近も行くようになったのだけど、昼間のパートのおばちゃん二人がやっている時間帯最高。

レジがどんなに混んでてもこちらを気にかけておかわりを持って来てくれる。
若い子とかだったら見向きもしてないよ。

未だに行きつけなるカフェが見つかりません。
大体がスターバックス

スターバックス、いつ行ってもドライブスルー列が出来てる。

スターバックスの食べ物がもうちょっと美味しかったらいいのに....。
とよく思う。

本当にどれもいまいち残念な味だと思ってしまうのは私だけか?
値段の割りに記憶に残らないのが残念。
珈琲やお茶はいいんだけど。

最近は紅茶の種類も増えてとても香りがいいものが多い。

昔の方がパイメニューとか多くて好きだった。
(あっ!また文句ばっかり)

長い休みになりそうなのでこの休みの間に美味しい珈琲を煎れる練習をしようと思う。

引っ越した時に食器もほとんど置いてきた。
ようやくこの前、歯磨き用のコップを購入(笑)

ファイヤーキング?かと思うような出来。
これにはちょっと珈琲は合わんよなぁ。

恋人へのプレゼント

今日、恋人へのプレゼントを買いに行ってきた(○´∀`)ノ゙

これで遠距離恋愛が実りついにゴールイン
?!にはならんだろうかな〜♪

色々迷って考えてみたけど。
意外と何を贈れば喜んでもらえるのか想像がつかなかった。
結局、恋人に似合いそうなものを選んだんだけど。

紺色のウールのシャツにしました(○´∀`)ノ゙
前に一緒に見に行って試着させた時に似合っていたのでそれにしようと思って。

いざ、見に行ったらC.P.Oタイプのジャケットとかも他にもあってBLUE BLUEからも出てましたね。
で、自分で色々試着して(´ω`。)

値段がね〜シャツ1枚1万6千円。
ジャケットタイプのものが1万6千8百円と1万4千8百円とあった。
あとは2万5千円のやつね。

シャツに1万6千円出すならジャケットの方、買えるじゃん?!
みたいなところで迷ったんですけど。

結局、もともとは何だか自分と似てるところがあってなのか自分が一番しっくりくるものにしょうと思って。シャツにしました(´ω`。)


帰ってきてプレゼント出来る気持ちもあってテンションアップなので
お肌を白くする石鹸で磨きまくって寝ます( ̄—+ ̄)

無口な女

今日から新しい職場に配属された。
女の人も男の人もいる現場で何だか一日目だからだと思うけどみんな親切♪

気になるのは自分よりもひとまわりも年下の女の子。
とても大人しいらしい。
お昼ご飯を一緒に食べさせてもらったがとても大人しい女の子。内弁慶であることを望む。そりゃそうと目の症状も治ってバッチリかな?と思う。

蟹座の女の子はとっても家庭的なイメージがある。
その子もそんな感じがした。

一日目だからほとんど仕事はしないで見学ばっかだったけど。
明日から相当、大変らしい。
何でもレポートもあって仕事のチェックシートがファイル一冊分あった...。

しかもみんなそろって「レポートが大変だけど、頑張ってね。」
とか「たくさん覚えることあるけど頑張ってね」
とか仕事先の方からも「いい方が来てくれたって聞いたので、辞めないでガンバって下さいね」
なんて言われてしまった...。

私が蟹座女子の性格のような性格ならきっと長続き出来るような気がする職場だった。

帰る1時間程前に係長が私のところへやってきて
「今日、会議が19時からあるんですけど出席してもらえないでしょうか?」
と...。

今日...初日なんですけど?
何で?何の会議?

てゆっか17時で仕事終わり難ですけど?

何でも一度、帰社してからまた来いというのだ。

当然...断りました(爆)
いい女のランクを自分で下げたことに少し、今は後悔しています。

今日は就職の採用の通知がキタ(ノ_・,)
実はもう精神状態が自分でもヤバくってずっと断ろうって考えてしまってた…
3キャリア公式恋愛占い人 気ベスト5とか見て真剣に祈るつもりで自分のこと考えてみてた。
いまからだったら結婚もしたいし子供も産みたいし働いてそうなるのは一番いいことだけど本当にそうすることが一番ベストなのかとても不安。
魚座のあなたの結婚運 星占い とか読んでたらちょっとは気が楽になるとゆうか… 魚座女子 はちょっと弱いところあるから…
それに水のように流れて生きていくのがきっと合ってるんだと思うし…
とりあえず採用もらったから行く気はあるんだけど、水が合わなかったら辞めればいっかって気持ちで挑もうと思う。
目的はお金!!
汚ない気持ちだけど、ズルくして生きていかないとやっていけない気がする。

おならのショックプラス

だって普段は普通にカッコイイしちゃんとした服着てるし…特に靴には拘ってるところも好きだったから…

しかもそのサンダルがadidasで、ジャージはケーパですよ。

ケーパ!(泣)
なんだよケーパって?

せめてNIKEとかadidasとか…いやいやいやいやそんな問題じゃなくて彼女に会いに行くのにそんな格好で行くことがもう考えられませんでした。

血液型別にキャラがわかる
サイトでもずばり当ってるかも!!

今はもう気にしてないけど、てゆっか彼氏にそのショックだった話をしたらそれ以来ちゃんとした服装で私と会う時以外も出掛けるそうです。

友達に言ったら
「え〜そんなの普通…」とか
「逆にいいけどな〜普段を見られてラッキーじゃん」て言われたけど…

長年付き合ってるとか一緒に暮らしててとかならいいけどさ、まだ一ヵ月も経ってない頃の話だよ。

凹むってば。

ちなみに私は普段、ひとりで家にいる時も家着という物はなく普通に外に出てゆけるカジュアルな格好してます。

そうしないと何か…
朝起きてからずっとその状態みたいな感じで、

嫌なんです。

Hatena10th

キャッホーイ!!Hatena10th
10周年の特別な日に偶然を持ち合わせてブログ書けるなんてラッキー♥

で、Tシャツ当るの本当に?
もらえるの?
(なんてがめつい私)

こんな私にもそんなチャンスくれるの?

あなたには運がありますか?
という質問くらい重い〜(泣)

あるに決まってます!!

どれもブス

今日は恋愛叶える占いサイトにお願いしたい気持ちで出掛けました。

昨日は台風で風も雨も横殴り〜だったので...。
さすがに、そんな日には出掛けたくないな。
さすがに、大人の女性として、ふざけて浮かれて出掛けてる場合じゃないよな。

と、本当は出掛けたい気持ちと大人の秩序を保ちつつ...。
今日まで外出我慢。

なので晴れ間が広がってテンションも上がるぅ。

で、今日は証明写真を撮りに行かなくちゃいけなくて。
行ってきたよ〜。

あ〜緊張したっ!!
あのよく店頭に置いてあるボックス型のやつなんだけどね。

暑いったらな〜い!!
しかも、きちんとした服装で撮らないといけないから長袖のスーツに下、ノースリーブのシャツって...。

ああ〜。ごめんなさい。
女性としてあるまじき行為...。

写真は3枚、撮影出来てどれか1枚を選ぶんだけど、どれもブッサイクー!!
ショックー!!
改めて自分の顔の悪さに凹みます。

そして、そのうちの1枚を選ぶんだけど、やっぱり最後のテイクのヤツが一番マトモです(笑)
やり直しのある設定のでよかったぁ...。

でも証明写真とか大嫌い。