Musical Baton

えんこみ君から回ってきたので書いてみます。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

14Gくらい。サントラはwavで保存してるから容量が…

Song playing right now (今聞いている曲)

スキになってもe-よ/長谷川千雨
12ヶ月連続m9(^Д^)プギャーとかやってたけど、これが一番好き( ^ω^)
バイト明けの頭が溶けるね^^

The last CD I bought (最後に買ったCD)

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

それほど思い入れがあるものがあるわけでもないから、よく聞く曲でいいかな^^;

1:ハッピー☆マテリアル(5月)

約2年ぶりくらいに買ったJASRAC信託曲。
これ以前に発売されたものを聞きまくってたら洗脳されたお(;^ω^)

2:夏影 ピアノver.

寝る時にこれをかけて寝てます。よく眠れます。

3:空の軌跡

単に英雄伝説Ⅵが好きなだけ。でも、いい曲だと思うよ。

4:Cross talk/Mary

高2の時に貰ったM@Dに使われてたような気がする。主題歌に使われていたゲームの方はやってない。I've soundで初めて聞いたのはこれだったかな?

5:Around the mind/島宮えい子

これもM@Dで聞いた。いい曲だと思う。
もう眠くて頭が回りません(つω-)

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

id:ryuichi44さん
id:rilumさん
id:suketeiruさん
id:ewacさん
id:serawithsouさん
気が向いたら書いてください。

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

昼の部の最後の方に何とか間に合う。小豚全部。
野菜の盛がすばらしいけど、麺も野菜も圧縮されてるため量が多い。神保町の大豚よりも絶対多いはず。後半になって油増しを後悔、体が油を拒否するようになってきた。てーか、豚が8,9枚入ってたけどそんなにいらない…残った豚の脂身だけはどうしても食べられなかったので、それだけ残してしまった(-_-)ウツダシノウ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

量産機に乗るアスランは強いんじゃなかったのか(´・ω・`)
V2+シャイニングフィンガーにやられちゃった…死なないのはお約束。
それよりもだ、あの強引なフラグ立てはなんですかい('A`)