自分記録

2013-12-07

[]

進撃の有馬記念

http://shingeki-jra.jp/

ジャパンカップのみならず、またかよ!w

「意気込み」わざわざ収録したんね…。金かけてるなぁ。

オルオの声を聞いて思い出したけど、エルドとオルオで「薔薇ノ木ニ…」と同じキャストじゃん!て妹がキャッキャしておった…日金か?金日か?

2013-11-19

[]

進撃のジャパンカップ

http://shingeki-jra.jp/

うわぁ…。ふざけてるw爆笑したww

進撃の巨人JRAのコラボゲーム。

action2が難しいな。

2013-06-28

[]

またもや事件。

今回の被害者:タヌキの仔?体長20cm強くらいの子犬か子猫っぽい感じだが、毛の色と体格から判断するに多分タヌキのこども…(涙)

現場:りくたの小屋そば(りくた係留中)

真夜中に尋常じゃない鳴き声がしたので、様子を見に行ってみたら…小さなケモノを咥えていた。(先に駆け付けた妹談)咥えられながらもまだ生きていて鳴き声を上げていたそう。しかし引きはがす前に振り回して殺してしまった。無残。

真夜中だったので、遺骸はとりあえずりくたに見えない所に置いておいたのだが、朝には無くなっていた。りくたはその後もずっと威嚇吠えをしていたので、もしかしたらタヌキの親が連れて行ったのかも…。もう動かなくなった仔を…。うああ、マジでかわいそうなことをしやがったああああ!(涙)

似たような状況、前にもあった。あの時はハクビシン。やっぱり、りくたの食べ残しのエサを狙って近付いちゃうのかなあ…?りくたは気まぐれにエサを食べるので(夜中起きて残りを食べたりするので)片付けずに置いとくんだけど…改めた方がいいのかなあ。

2013-06-05

不正改ざん

ウチのHPが不正改ざんされた模様…。くっそ…。ほとんど更新していないあんな僻地に何でだよ…。対策とか修正とかめんどくせえええ!とりあえず隔離しました。

昨日くらいから表示が崩れてておかしいなー?と思ってたら、今日ウイルスバスターが反応しました。

JS_BLACOLE.SMTT ってやつ。5月末頃から流行ってるらしいですね。改ざんされたサイトから別サイトへ誘導されてウイルスとか読み込まされるらしい。

万が一、ウチとこにアクセスされた方には、申し訳ありませんがウイルスチェックを行って下さいませ。

皆様ご注意を。

2013-05-07

[]

D

風ノ旅ビト

実況動画で知りました。とてもいい雰囲気のゲームですね。「ICO」や「ワンダと巨像」なんかを好きな人が好みそうなカンジ。

う〜〜、すごくプレイしたくなっちゃったけど…ダウンロード販売のみなんだね。ネットワーク繋げてないんだよなあ;どうしようかなあ; マッチングとやらの機能も楽しそうだわぁ。

C子C子 2013/05/22 19:56 人食いの大鷲トリコはどうなったんだろう… グルメサバイバルな方のトリコが有名になっちゃったから頓挫したのだろか…

nesnes 2013/05/25 01:18 C子さん>
私も待っております、大鷲トリコ。
なんか?PS4で出るとか?2013年中は無理そうだとか?そんなウワサが…
ねー、どうなるんでしょね〜。

Connection: close