取り合えず、痙攣治まったか

今日は、朝からバイト勤務。出勤時、雨降りでよかった。雪だと足の痺れにさぞ堪えたことだろう。晴れだったらよかったのはいうまでもないけど。昼過ぎに帰宅して、昼食。暖かいソバと昨日残りの焼き魚。
昼食後、母が、時代劇視聴したいってことで、暴れん坊将軍2本を続けて未読視聴。俺は、草臥れてそのまま仮眠をとる。
午後3時頃、起こされて、お茶。その後、少年コミック系を中心に40冊程を整理して、古書店に売却しに行く。
今回は、帰路が、散歩になってしまった。古書店から千日前を戻り、鶴橋を経由。どこにも寄らず玉造筋を森之宮まで歩き、往路玉造筋を玉造まで歩き、そのまま帰宅。午後5時頃にだったか。着替えて夕食。夕食は、鶏ムネ肉の揚げ焼き、竹輪の揚げ焼き、野菜サラダ、吸い物。
夕食後、風呂の番が来るまで、母は、裸の大将放浪記を未読視聴。俺は、草臥れて風呂まで仮眠をとった。仮眠後、此処暫く、左の眼の痙攣が止まらなかったのが、目を休めて少しマシになった感じ。良かった。
入浴後、未読開始。ウラシマン #20、あいまいみー #06、琴浦さん 04、サイコパス #13-15、ガッ活! #18、を視聴して午前1時頃、就寝。

録画(未読)予定

25:30-25:35 KBS あいまいみー #06 ねとげはいじん
25:35-26:05 SUN 琴浦さん #04 変わる世界
26:19-26:49 KTV PSYCHO-PASS サイコパス #15 硫黄降る街 ▼21分
07:00-07:30 SUN [再]未来警察ウラシマン #20 フューラーとの遭遇
23:25-23:30 ETV ガッ活! #18 夏が暑い件について


レギュラー未読。
琴浦さん、姿を消した琴浦さんを迎えに行くお話。じーちゃんと真鍋くんが、同質な人であったと琴浦さんの悲劇(笑)。定型を崩さず。放映当初からの丁寧な話作りに満足。
PSYCHO-PASS、相変らずドラマ性も高く硬派な展開は、中々に面白くて個人的に好み。ここに数話で急展開。#12であった個人的なキャラの掘り下げが、もう少し欲しいところ。