未読

10/05 日23:00-23:30 KBS [新]天体のメソッド #01 円盤の街
10/05 日24:00-24:30 KBS [新]失われた未来を求めて #01 失われた未来
10/12 日23:30-24:00 KBS 失われた未来を求めて #02 彼女と霊の存在証明
10/19 日23:30-24:00 KBS 失われた未来を求めて #03 会長はきらめく瞳で夢を見る
10/05 日24:45-25:15 KBS [新]グリザイアの果実 #01 普通の学園生活
10/12 日24:45-25:15 KBS グリザイアの果実 #02 スクールキラー由美子
10/19 日24:45-25:15 KBS グリザイアの果実 #03 甘い食生活
10/20 月18:30-18:55 BS103 [再]赤毛のアン #29 アン・物語クラブを作る


天体のメソッド、迫井政行氏が、監督の作品か。初回から色々と気合入ってんなぁ。ポイントは、幼年期の出来事と幼馴染達の再会に鍵がありそう。ノエルと乃々香の過去の約束って何だろう。ノエルのCVは、水瀬いのりか。今季は、これでオレにぴょんぴょんしろという事か。(笑)
失われた未来を求めて、最初に単純なラブコメ物かと思ったら、タイムパラドックス物。佳織の身に起きた不幸を回避する為に、未来からの来訪してきたゆいの行動如何によって左右される物語ってな感じでいいんかな。3話まで視聴させて貰った感じでは至って普通な感じ。ゴトゥーザ様復帰作品ということで、暫く頑張ってみるか。
グリザイアの果実、キャストから入った感じで、3話までは、それなりに好印象。主人公を含むヒロイン達が、個々の事情を抱えてるようなので、その背景が明さていかないと何ともかな。