なんかさ

なんかもう来季の新番組情報上がってんねんけど早いよね。数も何か多い(汗)今から細かくチェックしていかないと間に合わない気がする。最近は、2日程のチェックで間に合わせてたけど、新番組の事前番組まで手がまわんなくなってるし、amebaTVニコニコ動画の特番とか完全に範疇外やは。

未読

18/03/02 金24:00 BSイレブン グランクレスト戦記 #09「漆黒の公女」
18/02/24 土25:00 BS-TBS ミイラの飼い方 #07「こわい夢みてもひとりじゃないからだいじょぶ」
18/01/07 日24:30 BSイレブン 刻刻 #01「第壱刻」
18/01/14 日24:30 BSイレブン 刻刻 #02「第弐刻」
18/03/08 金23:30 サンテレビ だがしかし2 #09「インターネッツとスーパーボールと…」
18/03/09 金23:45 サンテレビ たくのみ。 #09「男梅サワー」


グランクレスト戦記ミイラの飼い方は、追いつき未読。
刻刻、初回。堀尾省太原作、凄いチョイスだよね。梅津監督キャラ原案か、キャラ作監の方を挟んで随分薄まった感じあるな、その点残念。アニメ化されるとは思わなかったけど、アニメ初見から入っても個人的には大丈夫だった。丁寧に作られていて、ストーリーラインもわかり易い。変に奇をてらってないぶん、面白く見れてる。アニメ見てから入って、原作読んだらさらに面白いかも。視聴は継続。旧字が化けよるのは難儀やね。ハクメイとミコチは、寝落ち。