東方儚月抄 中

とりあえず会社帰りに売ってるのを発見。
そしてどうせとらで特典があるだろうということで新宿へ。
案の定ありました。
ってかCD付だと思ってたので特典紙ジャケかなーと思ってたんですが。
CDなんてついてねえよな仕様でした。
というわけで特典はイラストペーパーでした。
うーん…これなら別に普通の店で買ってもよかったかなぁ。
まぁ肝心の内容ですが前編よりは遥かに良いです。
作者の技量向上が見られます。
ってか東方らしさが出た良い漫画じゃねこれ。
まぁ話はZUNが書いてるのでらしさというか本物そのものですが。
今回はパチェの「うんにゃ」がなんか妙にお気に入り。
あとはスペカバトルを漫画でうまく表現できればなーってとこか。
実際よくやってるとは思いますが。
やっぱ難しいよなぁ。
次巻からはバトルが激化しそうなんでそこら辺うまく描いて欲しいですね。