花岡信昭とクライン孝子

もはやこの二人は右翼の敵、保守の恥垢ですね。
こいつらがネット上で噴きあがる度に、どれだけ右派の印象が悪くなっていくことか。無防備な右寄り脳が劣化させられていくことか。
花岡は大人の社会の常識を語っているだけだといっているが、その「大人の社会の常識」というのは「自分の仲間内での常識」ということなのだろう。花岡とそのお友だちは、集まるとあんなことばかり喋ってるということなんだろうね。
しかしな、花岡よ、お友だちと徒党を組んで中学生をいじめている暇があったら、クライン孝子をなんとかするべきなんじゃないのか。あんたは確信犯かもしれんが、あれはどう見てもタガがはずれたババアだろうが。
甘く見て放置してると、いまに厄災をもたらすぞ。