Hatena::ブログ(Diary)

ピコピコの日記

2014-10-12 くまモンのフリーセル(iPhone・iPad版)リリースしました!

[] くまモンフリーセル App Store で配信開始

みなさん、こんにちは!


三連休は満喫されてますか?

ボクは、平日の仕事の疲れが溜まっていて、おでかけは近所、あとは家でゴロゴロしています。


本日は連休にぜひ、というご連絡があるのですが、

くまモンスマホゲーム11作目、『くまモンフリーセル』がついに App Store で リリースされ、iPhoneiPad で遊べるようになりました。

(※ Android 版はすでにリリースされています)

f:id:net-k:20141012144032j:image


フリーセルは、遊んだことがある方も多いのではないでしょうか?

世界中で遊ばれている人気定番トランプゲームです。

ぜひ、くまモンをきっかけに、フリーセルを遊んでみてほしいです!


f:id:net-k:20140921111231p:image


くまモンフリーセル自体は、5月くらいにほぼ完成していたのですが、

熊本から許可をいただく期間・Apple 申請の期間などで、

ようやく先日リリースすることができました。 陽の目をみてひと安心です♪


f:id:net-k:20140921111230p:image


ダウンロードはこちらから

Kuma Games

2014-09-21 くまモンのフリーセル(Android版) リリース

[]くまモンフリーセルAndroid)リリースしました!

f:id:net-k:20140921111230p:image

くまモン熊本県の営業部長なんです♪

f:id:net-k:20140921111231p:image

フリーセルは世界中で大人気のトランプゲームです!

f:id:net-k:20140921111232p:image

頑張ってクリア目指してみてくださいね♪

ダウンロードはこちらから

Kuma Games

2014-09-14 『ふっかちゃんをてっぺんに!』をリリースしました!

こんばんは! みなさま、連休は満喫されていますか?

本日は、新作をリリースさせていただきたいと思います。

f:id:net-k:20140914221456j:image

ふっかちゃんをてっぺんに!』です。 Android に対応しております。

今、Twitter で、ゆるキャラグランプリふっかちゃんが1位になるための応援をしているハッシュタグ #ふっかちゃんをてっぺんに があるのですが、それを応援したくて作りました。

ふっかちゃん、ただいまチャチャ王国のおうじちゃまに差をあけられ、与一くんに猛追されている

ピンチな状態なのです。

1位のぐんまちゃんとの差は大きいですが、ここも、なんとか巻き返してほしいと思っております。

ぜひともみなさまも、ゲーム気に入っていただけましたら(お気に召さなかった場合もぜひ)、

ふっかちゃんへの投票よろしくお願いします!

投票はこちら

ふっかちゃん|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト

iPhone 版は申請中なので、しばしお待ちください!

ダウンロードはこちらからよろしくお願いします!

Kuma Games

2014-05-01

くまモンのゲーム 4タイトルリリースしました!

今年に入ってから、

くまモンのスライドパズルだモン!

くまモンピラミッド

くまモンスパイダーソリティア

くまモンの7ならべ

の4タイトルをリリースしました!

スマートフォンタブレットiOS, Android 両対応しております。

ぜひ、遊んでみてほしいです!

ダウンロードはこちらから、よろしくお願いいたします!

http://net-k.net/kumamon

2014-02-11 Kuma Games の URL が変更になりました

くまモンのゲームを制作しておりますが、このたび URL が変更となりました。


URLはこちら

http://net-k.net/kumamon/


これまでは、無料のホームページを使っておりましたが、

広告が表示されてしまうので、有料のホームページを利用しております。


LINETwitterFacebook のボタンをつけたので、

よかったらお友達にも紹介していただけると幸いです。