くまモンのフリーセル App Store で配信開始

みなさん、こんにちは!


三連休は満喫されてますか?
ボクは、平日の仕事の疲れが溜まっていて、おでかけは近所、あとは家でゴロゴロしています。


本日は連休にぜひ、というご連絡があるのですが、
くまモンスマホゲーム11作目、『くまモンフリーセル』がついに App Store で リリースされ、iPhoneiPad で遊べるようになりました。
(※ Android 版はすでにリリースされています)


フリーセルは、遊んだことがある方も多いのではないでしょうか?
世界中で遊ばれている人気定番トランプゲームです。
ぜひ、くまモンをきっかけに、フリーセルを遊んでみてほしいです!



くまモンフリーセル自体は、5月くらいにほぼ完成していたのですが、
熊本から許可をいただく期間・Apple 申請の期間などで、
ようやく先日リリースすることができました。 陽の目をみてひと安心です♪



ダウンロードはこちらから
Kuma Games

『ふっかちゃんをてっぺんに!』をリリースしました!

こんばんは! みなさま、連休は満喫されていますか?

本日は、新作をリリースさせていただきたいと思います。

ふっかちゃんをてっぺんに!』です。 Android に対応しております。

今、Twitter で、ゆるキャラグランプリふっかちゃんが1位になるための応援をしているハッシュタグ #ふっかちゃんをてっぺんに があるのですが、それを応援したくて作りました。

ふっかちゃん、ただいまチャチャ王国のおうじちゃまに差をあけられ、与一くんに猛追されている
ピンチな状態なのです。
1位のぐんまちゃんとの差は大きいですが、ここも、なんとか巻き返してほしいと思っております。

ぜひともみなさまも、ゲーム気に入っていただけましたら(お気に召さなかった場合もぜひ)、
ふっかちゃんへの投票よろしくお願いします!

投票はこちら
ふっかちゃん|ゆるキャラグランプリ オフィシャルウェブサイト

iPhone 版は申請中なので、しばしお待ちください!

ダウンロードはこちらからよろしくお願いします!
Kuma Games

くまモンのゲーム 4タイトルリリースしました!

今年に入ってから、

くまモンのスライドパズルだモン!
くまモンのピラミッド
くまモンスパイダーソリティア
くまモンの7ならべ

の4タイトルをリリースしました!

スマートフォンタブレットiOS, Android 両対応しております。
ぜひ、遊んでみてほしいです!

ダウンロードはこちらから、よろしくお願いいたします!

http://net-k.net/kumamon

Kuma Games の URL が変更になりました

くまモンのゲームを制作しておりますが、このたび URL が変更となりました。


・URLはこちら
http://net-k.net/kumamon/


これまでは、無料のホームページを使っておりましたが、
広告が表示されてしまうので、有料のホームページを利用しております。


LINE・TwitterFacebook のボタンをつけたので、
よかったらお友達にも紹介していただけると幸いです。

新年明けましておめでとうございます

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

昨年は、たくさんの方にくまモンのゲームを遊んでいただけて感謝しております。 まことにありがとうございます。

昨年振り返りますと、くまモン、一気に知らぬものはいないくらいの知名度となったかと思います。 街を歩けばどこかで見かけるようになりました。
ボクも出かけたら必ずくまモン探しをして楽しんでおります。
くまモンの神経衰弱を作っていた時に、これゆるキャラだっけ? と言われた日が遠い過去に思えます。

ただ、くま友さん以外とくまモンの話をしてみると、くまモンがどういう活動をしているのか、何故そんなに人気なのか、知らない方もまだまだいらっしゃるなぁという印象です。

今年は、そのような方々とも、くまモンのゲームをきっかけに、興味をもっていただき、楽しく、くまモン話で交流ができたらなぁ…と思います。

というわけで、今年も、たくさんの人にくまモンのゲームを遊んでいただけるように、頑張りたいと思います! よろしくお願いいたします!

くまモンのゲームのダウンロードはこちらから
http://kumamongames.web.fc2.com/

くまモンのタッチナンバー iOS(iPhone・iPad) 版をリリースしました


ぜひランキング上位を目指してみてくまさい☆

くまモンのタッチナンバー
ダウンロードはこちらから。 よろしくま☆
http://kumamongames.web.fc2.com/