ゴリ押しだー!真下にいるぞー!!

【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた
 可愛いわー。ふつーにヌけるわー(オイ)
 踊りも上手いし(歌はちょっとアレですけど)いいですよねー。自分が13歳の頃の同級生っていったらそりゃーションベンくs(以下規制)


で もネタかどうか分かりませんがアンチもいるみたいなんですよね。セガの陰謀だとかゴリ押しだとか意味分かんない。
 可愛くて踊り上手くてゲームが話題になってるんだから事務所が押そうっていうのは当然の流れじゃん。


それにしてもオタク(コアなファン)って『ゴリ押し』嫌いですよね。
 この小倉唯とか歌手で言うとエイベックスのガールネクスト・・・なんとかとか、声優でいうと平野とか戸松とか高垣(?)とかあいなまとか。


 やっぱり自分で一から応援して自分が育てた自分だけのアイドル、みたいな気持ちがあるんですかね。
 自分は実力か魅力が伴ってれば別にゴリ押しでも一向に構いませんが(それでもガールなんとかはないと思う)


 オタクっていうのは別に売り出す側が金かけなくても金ガンガン落としてくれる人種、そう考えるとこんな美味しいカモもいないのかなと思いますけどね。