ネダバの活動記録

 

2007-07-28 あついよぉう

f:id:netdiver:20070729032652j:imagef:id:netdiver:20070729032712j:image:right

あぢぃ

2007-07-26 ここ二日はテスト無し

すごくタイミングが悪い。

試験日が二日も空くのだ。

今日はその二日目。

昨日は部屋の片づけをしてすごした。

8月の2日から改装工事に入るのでそれにあわせて綺麗にしていってる。

今日は片づけを最後まで終わらせたら、大学に行って自習予定。

んーあっつい!

先輩には多分会えないと思う。

2007-07-24 先輩と一緒にテスト

回生の必修なのに今受けてる先輩って...

しかもおいらの隣で受けたよ。

いやうん普通に喋るし別に特にうんだfぐぉjr

ごめんなさい。

あまりのかわいさに壊れてました。

口紅の色変わってたなぁ〜

テストの後に「できた?」って聞いたら

にこーって笑うだけ

あぁ悩殺されt


後期も色々と一緒になりそーです。

2007-07-23 今日のネダバ

今にも雨が降ってきそうなずーんとした曇天に向けて

だらぁっと煙を吐き出しつつ

ボーっと考え事をしてすごした。

何がいけないんだろう....

いや別にいけないことなんて一つも無いんだけど。

ただ自分が納得して無いだけ。

まぁいいや考えても仕方ないと思い無限思考ループに終止符をうち、

友達とビリヤードをしに行った。

結構気分転換になった気がする。

誘ってくれてありがとう


とにかく思いついたものをコードにし、とにかくメモを取る。

この3日間繰り返してきたことだが。

詰まりに詰まった。

結局の所の原因は自分の"経験不足"と"知識の不足"そして"以上の二つを"応用する能力"が(経験と知識を)

足りないからだと思う。

久しぶりに本を買い足そうと思った。

TCP/IPスタック周りとかは放置して一番足りていない数学アルゴリズムにまず時間を割こうと思う。

いくらアイデアが出た所で書いたコードが不効率では意味が無い。

求める結果が確かに"不効率なコード"でも実現されるならそれにこしたことも無いが

、今がレベルアップをするチャンスかな。


ちなみに今日は先輩いなかった。

残念、明日会えるかなぁー

先輩分が足りないよ。全然足りない。

先輩かわいすぎです反則です。

2007-07-22 日記の書き方がよくわからない

プログラミングマンドクセ

生きるのマンドクセ

死ぬのもマンドクセ

考えるのマンドクセ

     パパパパパーン

       ☆))Д´)

    _, ,_ ∩☆))Д´)

 ( ‘д‘)彡☆))Д´)

   ⊂彡☆))Д´)

     ☆))Д´)

気合たらんなぁ

先輩ぽすけて(´◎`)

 
Connection: close