ネット世界のスナイパー2

ネットを歩いていて見つけた色々な記事を紹介しています。

本日の☆株式会社を作ってみた

今日のひとこと
オンラインゲームの広告に「無料から遊べます」って書いてあって、「から」にすごい悪意を感じるw

Amazon.co.jp: ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX【Blu-ray】: ピーター・ジャクソン, イライジャ・ウッド, イアン・マッケラン, リヴ・タイラー, ヴィゴ・モーテンセン, ショーン・アスティン, J.R.Rトールキン, フラン・ウォルシュ, フィリッパ・ボウエン: DVD
ブルーレイ版を出すようだが、レビューが大荒れ。


間違いだらけのカレンダー回収へ どうしたらこうなる:ワロタニッキ
どこを校正したんだw


小悪魔agehaの中條編集長が先月をもって退社された。 :ネットの片隅から


NOTE by Hiromi Kubota: 楽天レシピはなぜクックパッドに勝てないのか?(The reason Rakuten-recipe can't beat Cookpad) - ネットの片隅から


株式会社を作ってみた - JITAKUKEIBI INC.の自宅警備日誌
へぇー現地に行かなくても会社作れるんだ。


「ちょおキモいのいた(|| ゜Д゜)」でブログ炎上した大妻女子短大生、無期限の停学処分に | ニュース2ちゃんねる
ダークコンコルドwwwwww


猟奇殺人者やサイコパスについて三行で説明するスレ : あじゃじゃしたー


暇人\(^o^)/速報 : 深澤さん「草食系男子という言葉を作って申し訳なく思ってる」 - ライブドアブログ


【メシウマ】ニートの兄を見殺しにしたったwww | ねたAtoZ


スケールが違う!巨大隕石のクレーターの上に築かれた都市「ネルトリンゲン」:らばQ
密集してる。


アメリカの大学を卒業するためにかかる学費はどれぐらいなのか? - GIGAZINE
高いな。


【画像あり】レンジでチンする肉まん買ってきたwwwwwww │ キニ速  気になる速報


女・28歳・一人暮らし・貯金850万・フリーター・バツイチ。:増田にゃんねるβ


藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた:ハムスター速報
ちょっと行きたい。


【楽天市場】フィリップス(PHILIPS)ソニッケアー 『イージークリーン』電動歯ブラシ  HX6511/02:デジ倉 楽天市場店
今度これ買ってみる。


コイツを「プロの犯行」と認めたいんですけどかまいませんよね!:FUNNY-IMAGE


mixiの扱いwwwwwwwwwwwwww:FUNNY-IMAGE


米研究者、自動化ツールで大手サイトのCAPTCHA破りに成功 - ITmedia ニュース
CAPTCHAはただの人間嫌がらせ問題になるのか…


せかにゅ:ユニフォームに選手名でなくTwitterアカウント名 メキシコのサッカーチームがユニークな試み - ねとらぼ
見にくくない?


Amazon.co.jp: eBay × ヤフオクで稼ぐ! 価格差10,000円以上のお宝リスト Vol.1 [DVD]: サカタミツヤス: DVD
こういうのもアマゾンで売ってるのか。すごく胡散臭い。


障害対応の工数は謎だらけ - Basic


本当に大切なモノは目にみえないんだよ。 :はてな匿名ダイアリー


【サッカー】北朝鮮の嫌がらせが酷すぎる件 これは日本勝てないわ : watch@2チャンネル


父のヤクルトの飲み方に絶句した。 : ちょいぴく!

Kindle Fire はダメだ:Marco Arment « maclalala2
期待してたけど…


キンドル・ファイアの感想と、タブレット市場についての素人感想 - Togetter
期待しすぎてたってとこかな。

暇人\(^o^)/速報 : 【マジキチ】ドッグフードを一通り食べてみたのでレビューする - ライブドアブログ
世の中には色んな人がいる。そう思い起こさせてくれた。


さよならアメリカ、さよなら中国 (内田樹の研究室)


「まーた始まった」のAAをインドっぽくしてみたwwwwwwwww:V速ニュップ


緊急警報!! 昨日からFacebookに恥ずかしすぎるエロウイルスが爆増中。 | More Access,More Fun!


Facebook のコメントボックスが正常に機能しない理由が多分わかった - 頭ん中
.infoドメインは色々と問題がありそうだな。覚えておこう。


まとめろん : [虫注意]特大のアシダカグモ捕獲したったwwwwww


暇人\(^o^)/速報 : 【画像】ブータン王妃の和服姿がヤバい - ライブドアブログ


今から20円で買ったプラモ作るおwwwwwwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報


カオスちゃんねる : 江戸時代sugeeeeeってなる話くr、いや下さいお願いします


動画コーナー

Meio Fuca desfilando na Avenida!!! - YouTube
よく走れるなw


Woman Tries Hard To Get Accidently Crushed By Automatic Gate - YouTube
これ気が付くのが早くて良かったね…


【動画あり】アメリカの富裕層「もっと俺達に増税してくれ!もっと払いたいんだ!」  : がぞたん -画像あり短レス-



ダンゼン得する 個人事業者のための会社のつくり方がよくわかる本

ダンゼン得する 個人事業者のための会社のつくり方がよくわかる本