【サラフェ】顔汗鼻の下の汗を抑えるなら顔汗対策クリームで

サラフェは、顔汗鼻の下の汗を
抑える専用のクリーム
です。


私は結構な汗っかきなので、
冬でも汗をかいています。


朝は満員電車で通勤しているので、
もう暑くて暑くて額から鼻の下から
汗をかいて
しまって、ちょっと
恥ずかしいんです。


恥ずかしくて下をむくと余計に蒸れて
汗がひどく出てしまいポツって下に
垂れてしまったりするので、女性で
あせっかきなんて本当に恥ずかしいです。


マツエクをお友達にやってもらって
いるのですが、お友達だからこそ、
額からの汗は余計に恥ずかしいし、
汚くて申し訳なく思ってしまいます。。。


これから暖かくなってくるので、
タオルが欠かせなくなってきます。


汗をかきすぎてしまう原因で、
良く言われているのは、
肥満、
運動不足、
水分の摂りすぎ

など言われていますが、
それに当てはまらない場合、
もうどうやって改善すればいいのか
分からないですよね。


眉毛が汗で落ちてしまうから、
前髪が必須なんです。


前髪がない髪型にしてみたいのですが、
顔汗が分かってしまうので、
ちょっとした悩みです。


サラフェはメイクした上からでも
つけられて、顔汗に悩む人が使ってみて
顔汗が気にならなくなったと実感した
のが91.7%の方もいらっしゃるという
のだから、私も試してみようと思い
口コミをチェックしてみました。


☆こんな口コミがありました♪
良い口コミ結構多かったです

30歳 Sさん
タオルはいつも2枚は持ち歩いて
いたのですが、1枚あれば大丈夫に
なりました。


35歳 Tさん
熱くもないのに顔に以上に汗を
かいてしまう状態でした。
このままではいけないと考えて、
サラフェを使ってみた所、
汗の量はだいぶ気にならなくなりました。
もう手放せないです。


30歳 Yさん
多汗症に悩まされていて、様々な
健康食品やサプリメントを試しましたが
効果はありませんでした。
病院に行けば治ると言われましたが
忙しくて時間が取れないため、
何とか自分で治したかったのです。
サラフェもその様な中で見つけました。
汗がでなくなる訳ではないのですが、
人と話している時もそこまで
気にならなくなったので、
これは使っていきたいなと思っています。


★悪い口コミとして、あまり効果を
実感できない方もいらっしゃいました

19歳 Tさん
あまり効果感じなかったです。
たぶん、頭からの汗がひどいからかも
しれないです。


36歳 Yさん
私には少し合わなかったかも。
かゆくなったし、汗も少しだけしか
抑えられていない。
まだ2日目だからもう少し使ってみようと
思っています。


サラフェの口コミも見てみて、効果が感じられ
なかった方もいましたが、使い始めて
間もなかったりと言う事もあるので、
使い続けて行くうちに肌のバランスも
整えられてくる
と思うので、
続けてみることも必要かなと思いました。