熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

この道80年!フェイトゴーのベテランが教えるフェイトゴーのコツ!【初心者必見】


皆さん、アンニョンハセヨ。



今回は、フェイトゴーを始めて3697年と4か月。フェイトゴー最古参であり、ファテゴ・プロであるこの私が、初心者から上級者に向けて、フェイトゴーのコツ、裏技等を伝授していきたいと、思います。





(※ファテゴ・プロとは、フェイトゴーをプレイすることで金を稼ぎ、それで生計を立てている人のことを言います。最近勝手にファテゴ・プロを名乗る「自称ファテゴ・プロ」が急増しています、注意しましょう。)





でわ始めます。















●コツ1 ガチャで★5サバが出たら、200連目で出たとしても「呼符で出た〜(笑)(スクショ)」とツイートしよう!



これにより、あなたはこの瞬間全フェイトゴオプレイヤーの中で一番運がいい人になることができます。「300連でやっと出た……(涙目)」などとは決して言ってはいけません。弱みは見せないようにしましょう。
















●コツ2 できるだけくさい文章で持っている★5キャラへの愛をツイートしよう!


くさい文を書くには才能が必要ですが、もしあなたに才能があるのならばとんでもない兵器を手にしたも同然です。他プレイヤーをどんどん嫉妬させていきましょう。















●コツ3 ”型月厨”になりすまそう!


”型付厨”とは、平安時代の古典(題名は知りません)を読んだことがあるのを自慢している人のことです。何故自慢するのかはわかりませんが、彼らは古典のうんちくを語りたがります。”型付厨”になりすますことでフェイトゴー初心者を威圧することができます。











●コツ4 心臓がドロップしたら逐一ツイートしよう!



心臓をドロップできない奴をしり目に、優越感に浸りましょう。とにかく悦に入ることが重要です。













いかがだったでしょうか。皆様が快適なフェイトゴーライフを送られますことを、心より願っております。ではまた。