熱湯の試行回数を稼ぐ

私の祖父、ジェームズの一大事

2017年夏アニメをぶた切り

【こんにちは】
・天使の3P
恋と嘘
はじめてのギャル
・NEW GAME
サクラクエスト
・ようこそ実力主義者よ
アホガール
異世界はスマートだぜ
Fate/Apokurifa
・潔癖男子青山くん





今回ばかりは悪いところは悪いと言っていくのでよろしくお願いします



































【天使の3p】
1話から12話。すべてを観た立場から振り返ってみるとしょせんは響くんがポエマーだっただけの一発屋アニメだと言わざるおえん。




しかし。それはあくまで深夜アニメ評論家気取り目線。




天使の3pの真髄は小学生と主人公が絡み合うシーンが多数存在することだ。





これを観て「うひょーwうらやましいぜw俺もあんなふうになりてーw」と言うのもよし




「こんなことが実際に起こるわけねーだろうがwwwwオタクの妄想キモすぎwwwww」とイキるのもよし。






人によって様々な楽しみ方ができるのだ。

















恋と嘘
結論は二股で、草


第一話には感動した。














はじめてのギャル
登場人物のおっぱいがでかすぎるがアニメなので別にいいと思う。夢はもつべきだ。



構成が

第一話 付き合い始める

第2話 はじめてのデート

第3話 黒ギャル登場!

第4話 委員長登場!

第5話 満を持して小倉唯登場!



という風になっているので3話で見るのやめようと思って3話まで見たらなんとなく5話までみたくなってしまう。



そして5話まで見ると「はじめてのギャル」の世界観にどっぷりとはまりこみ、登場人物のおっぱいのでかさに違和感を感じなくなる。
















new game!

1話を観た。













サクラクエスト
サクラクエストを大人気アニメに見せかけるためには「SHIROBAKO」の正統派続編的雰囲気を醸し出していくしかない。



それで注目を浴びることができるが、期待も大きくなる。






その期待に答え切れていただろうか……





私はこのアニメを面白いと思い込んでいたが、その生活にはあまりにも意味がないと気づき、視聴そのものをやめた。













【ようこそ実力主義の教室】
あまりにもしりきれとんぼで草














アホガール
1話を観た。





黄色い髪の女の子がかわいいと思ったが1話では出てこなかった。残念!













異世界はスマートホンとともに】
1話を観た。


面白そうだった。







fate/Apokurifa】
祝! FATE/GOアニメ化!














【潔癖男子青山くん】
世界で50人しか観ていないというアニメ。