楽臭生活の本当の口コミについて

楽臭生活の本当の口コミについていろいろ調べてみた
消臭サプリメントの草分け的存在であるグリーンハウスの「楽臭生活」。
既に160万袋が売れ、販売実績もナンバーワン。
それだけ売れている楽臭生活の口コミはどんなものでしょう。



基本情報


● 商品名:楽臭生活


● 公式サイトhttp://www.greenhouse-e.com/


● 価格

楽臭生活:3,150円(300mg×90粒)


● 成分

シャンピニオンエキス
○デオアタック(R)
○有胞子性乳酸菌
○環状オリゴ糖
○ガラクオリゴ糖
○植物繊維巣含有デキストリン


● 販売会社:グリーンハウス株式会社


〒810-0001 福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル11F

TEL 092-738-2828 FAX 0120-173-831

● ネット上での口コミ

・主人から、便と加齢臭が混ざったような臭いがしていました。
週末の車は最悪で、どんな時でも窓をあけてないと辛かったです。
こちらを購入し3粒飲んでもらっての翌朝、臭いが半減。今ではもう臭わないです。(30代女性 HPより

・匂いで悩むのは、なかなか辛いものです。
人からみると「自分のせい」なのかも知れませんが、
でも不潔にしているわけでもありません。
ひどい事を言われたりして悲しくなります。でも、
楽臭生活に出会えて良かったです。これからも飲み続けようと思っています(50代女性 HPより)


・主人の口臭が気になりだし、やはり加齢臭なのかと
色々試してもなかなか効き目がなかったのですが、
だめもとでと、楽臭を試したところ、効き目がはっきりとあり、
あんなに気になっていた口臭がなくなりました。
プラス、おならの臭いもあまりしなくなり今では手放せません。(30代女性 HPより)


・夏場の汗等による体臭が気になっていて、楽臭生活を試してみました。
結果は、すばらしいの一言です。
例年気になる体臭が、今年の夏はほとんど気になりませんでした。
ありがとうございます。(30代男性 HPより)


・1ヶ月継続しましたが、実感したかは未だ不明。
こればっかりは他人の反応で感じるしかなく、
なんとなく良くなったのかな?というのはありますが、
実感しているのかはなかなかわかりませんね。
息さわやかな、という気はします。(60代男性 Rakutenより)


・楽臭生活といえば口臭除去のサプリメントと思って使っていました。
それはそれで効果を認めています。
至近距離での対話で、いままで気になっていた、
相手の手が鼻のあたりを、こする、仕草が無くなったこと、
相手に近づき気おくれすることなく、対話ができるようになりました。
でも、それ以上に感動したのは、腸内環境の好転です。
毎夕食後に、下腹部の膨満感があり、医者に薬を処方してもらっても、
めだった効果はなく、床に入っても、しばらくは寝付けない状態がつづいていました。
今は即、寝てます。不思議なのは、朝 起きてすぐ便が出ます。食事前です。(70代男性 Rakutenより)



● 楽臭生活の口コミの感想

楽臭生活の口コミを販売元のHPの口コミ投稿欄や
楽天でのレビューを見てみると、おおよそ7:3といったところで
消臭効果を実感しているという方が多いようです。
効果を感じているという方の意見を見てみると
主に加齢臭や体臭といったデオドラントにおいての意見が多いような気がします。
逆に効果を感じれないという意見の多くは口臭に言及したものが多いようです。
こういった結果になった要因は口コミからは推測できませんが
口臭の原因となった要因が楽臭生活では解決できないものなのではないかなと思います。
口コミの内容からでは、加齢臭や体臭といった部分では
概ね評判がいいように思います。


まずはお試しという方はこちら=>楽臭生活の詳細