浜松に、、、

いけませんでした。ごめんなさい。本当に。
最近ステージアの写真がたくさん載ってるとおもうんだけど、その集大成の「浜松行き」だったのですが、前日のライブの後、飲みすぎちゃって朝起きれず。着信15回ぐらい入ってました。NMT、ISWすみません。
BOSEシリカブレスなステージアを捜し求めて、ついに浜松まで行ってしまったNMT、ISW。お疲れ様。でもって購入おめでとう。今度乗せてください。

BASEMENT BAR

後輩の友達の彼氏(遠い)がライブ出るとのことで、下北沢のBASEMENT BARへ。
 スクラフィー
キャッチーなメロディーで気持ちよかったですよ。
でもでもその後のmooolsっていう結構おじさんなバンドがツボでした。サイト結構かっこいいです。僕のワイド画面になぜかジャストサイズ。
 moools
MC面白いし、音もかっこいいし、歌詞もとっても雰囲気がありました。
Tシャツ買っちゃいました。今洗濯中なので写真はまた今度。