野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

タコのガリシア風もいけまっせ

昨夜はハポロコにフラメンコのライブを観に行った。家を出るのが遅くなったため店に着いたときはもうライブが始まっており、空いてる席は一番前という良いんだか悪いんだかよくわからん状態。実は昨年の一月にも同じメンバでやっていたのだが、いやはや相変わらず大変な迫力だ。すげーよな、あんな複雑なリズム、どうやって叩いてるんだか。考えてたらできまへん。体に叩き込まないと。
ハモンセラーノもおいしゅうございましたがな。そして何より、普通の黄色いパエリア。あそこは名物イカスミパエリアがあまりに美味なので、パエリアを食べる時はいつもイカスミばかり注文していたのだが、今回ついに、普通のパエリアに挑戦してみた次第だ。なんと、普通のパエリアも美味いじゃないか。こいつあ困った。今後、どちらを食べれば良いのか悩むことになりそうな予感が。