滝様JET@大阪

滝様=神様。を再認識させていただけるコンサートでした。なんだろうほんとに… 神すぎて泣いたよ滝様。ありがとうございました。滝様もJrもスタッフもOTKも、みんな東名阪ツアーお疲れさまでした! 本当に楽しくてしあわせなコンサートだった!
そんな滝様コン大阪2公演の感想。しあわせすぎて覚えてないぜ☆ ←

塚田の人(id:yosucom)と行ってまいりました。何気に一緒に遠征するの初めて^^ めたんの人(id:miyakiti)、超お世話になりました! ありがとうございました! もしまたお邪魔する時は、でかいTVを期待してます^^
席は、16日:スタンドHブロ7列。17日:スタンドEブロ6列。


――――

OP
・開演前アナウンス。変更あり。じんじんがLA行きチケット落としてたりw 「このままじゃ留学できません」とまで言われてたw
あとは「たきざわひであきさまよりメッセージが届いております」みたいな感じで、
「やましたともひささま。『今でもかわいいね。愛してるよ』…だそうです」←アナウンスのお姉さんの口調が秀逸www
「かわいふみとさま。『最近老けてます』」←最近じゃ(ry
「むらかみしんごさま。『髭が濃いです』」←ちょw

きまぐれJET
・エアーすべりだい、16日は途中でバウンドしてた^^ 勢い付きすぎて下で待ってるミスノの誰かにぶつかる五関さん。ちょうたのしそうー!!
・17日はなんか斜めになってた気が。とっつは腕を胸の前でクロスしてました

愛・革命
・ダンサーさん→えび→ミスノ合流→べて、ばっどぼーいず合流。ステージ上の人数多いw
・やっぱりふみきゅんのあの勢いすごいなぁ。思わず、ちょwwwてなってるけど、本当はすごい尊敬してるんだぜ。最初から最後まで120%出せる人なんてなかなかいないと思う

シャ・ラ・ラ
・16日:照明当たらない中でやってる、バク転→ジャンプしてうつ伏せ→足回して×2起き上がるやつ、バク転した拍子に盛大に塚様の靴が片方飛んだwww 五関→塚田→…の順でバク転するから最初五関さんが飛ばしちゃったのかと思ってハラハラしてたら塚田のだったw その後回収して履いてましたステージの真ん中で。その後若干テンション下がってたらしいw @塚田の人情報。かわいいぜ、つかさま。
・その所為だか、滝様と五関さんが顔見合せて笑う→滝様移動後、五関さんと塚様が顔見合せて笑う。苦笑いつかさまかわいかった^^

Home Party!

■ タッキーコール(挨拶)
・ウェーブさせられたw 某Gバンドに通ってた頃を思い出した。綺麗にウェーブしたいんならまず座らせないと駄目だぜ滝様。←昔取った杵柄的知識

キ・セ・キ
・清美たんの前半しなやかなのに後半のあのダイナミックなダンスw かっこいいよ清美たん(*´д`)

■ MASK

Here I am
・もう…かっこいいよ…。他になんと言えと。
・好きなフリが入ってて毎回キュンてしてた筈なんだが、いざ書き出そうと思うと忘れる←
・真田もダイナミックだね^^

Black Batterfly
・これが本当に本当に本当にかっこいいです!!!! もしかするとセトリ中いちばん好きかもしれない…。えろいってかせくしーってか… なんていうかこれ別格。大人の色気? ていうの? おとな! おとなだよ五関さん!! ←にじゅうよんさいをつかまえていまさらなにを。
・16日:みんなで真ん中集合するとこ、はしーの手が当たったかなんかして、五関さんちょっと笑ってた^^
・お姉さんと目を合わせて苦笑いはなんで^^ 普通に笑って^^*1
・あーでもほんとかっこいいよこれ。じたんがせかいいちかっこいいよ。←病気なのでスルーしてください。

■ 滝沢連合@暴走族
・BADがクラといっちー@ごくせんで出てくる。滝沢連合に入りたいらしい。
16日:滝様「(滝連入りたいなら)俺のかっこいいところ3つ言え」→じゅんたは忘れた、あきとは「目、鼻、口!」←即答w
17日:滝様「俺のかわいいところ3つ言え」→じゅんた「サングラスの奥の目、優しいところ、…結構ちっちゃいところ」、滝様ちょっと笑いながら「よく言ったな!」って言ってたw あきとは「顔、髪、バイク!」だったかな?
・あべ王子の旗振りが力強くて好きだぜ^^ 一生懸命なかんじがきゃわ^^
・塚田の人に言われて初めて知った… 特攻服の胸に「海老氏−Z」の刺繍……
・カメラさんいい仕事する! 滝様囲んでるみんなをちゃんと舐めるように撮ってくれた。ふみきゅんイケメソ!!(17日は頭に白タオル巻いてたよ^^) とっつきもきゃわ>< 五関さんきゃわわ>< カメラ来るとサングラス浅めがけで上からガンつけるんだよ上目遣いで>< 相変わらず真田は反っているw
・17日:滝様のセリフ?のとこ、「今日は俺から誘ってやるよ。愛してるぜ」云々のくだりで、滝様が隣に立ってる五関さんの頭撫でくりまわしてたあああああああ><><>< 基本おとなしく見ているのですがこの時ばかりは動揺してぎゃあぎゃあうるさい塚田の人とあたしwwwえび担自重wwwwwすみません。ひたすら撫でまわされてた。ちょっとびっくりしてちょっと笑っちゃう五関さんきゃわあああああああああ><><>< されるがままのごせきもえ*´`*
・その後、髪の毛ぐしゃってなったままだったw さらさらなのですぐ戻ってましたが。
・ステージ左右に散らばってから何回かポーズするとこ、五関さん指が銃になってるんだなw(人差し指と親指だけ立っててあと曲げてる)清美たんも一緒にやってるw ふたりあわせてきゃわきゃわ
・塚田とメンチ切りあってみたり。なべたんぽかぽか殴ってみたり。

Fight All Night
・宮舘のむちむち感たまらない*´`*
・ひーくんはなんであんなにいけめそなのかな。真顔。今までだてばっか見てたからひーくん見てみたんだけど、やっぱりダンスきれい。ただ時々手がゆるくなるのが個人的にはもったいないな、と。*2
さっくんもふっかも絶対かっこいいのに結局見れてない…悔しい><

Words of Love
・清美たんかっこいいよおおおおおお! えろす。ダイナミックばんざい。
・五関さんイヤモニ好きじゃないよね。*3 この時はずしてるんですが、ターンする度に遠心力で吹っ飛びそうなイヤモニが毎回気になる。

■ タキレンジャー
・五関さんやっぱ美声(*´д`) 塚田やっぱ声でかいw チビレンジャー不在のため、最初から装備:ピコハンな塚田。
・多分、べてと濱ちゃんとあきとが悪役に投入されてた。
・カワビッチ登場、「頭がくるくるパーマだ!」と言うとっつw
・チビレンジャーがいない代わりにトツレンジャーが出た^^ 唐草模様のマントに、はげちょんまげのヅラwwww おでこに『トツレンジャー』(トツカレンジャーだっけ?)て書いてあるwww なぜそのヅラをチョイスしたのかとwwwww
・大智を倒して馬乗りになってボコボコにする五関さん
・17日:たつきに絡みに行くはしー。たつき噴き出してたけど、何したのはしーwww てかたつきやっぱでかい! はしーより頭半分くらいでかかったよー><
・やっぱり怯む五関萌えです
・特効で倒れる悪役のみなさん、「五関さま倒れ方キレイ^^」と言う塚田の人、「てゆーか、乗りたい」と言うあたし。←自重。…え、変な意味じゃなくて、見下ろしてみたいってだけだよっ>< ←それもどうかと。
・土下座してみたはいいものの、肘を曲げてる姿勢がつらいのか、絶対途中で肘を伸ばす五関さん
・16日:最後のタキレンジャーの歌、周りにちっちゃいJrがいないため、お姉さんの踊りをカンニングするとっつ ←ちょwwww
・17日:いつもタキレンジャーの歌になると笑顔で踊ってるのに、役に入りきってるのか、サビの「LOVE☆」てやるとこ以外真顔で踊ってたよ五関さん。*4 なんかときめいた(*´д`) 「タキタキパンチ〜♪」前のとこも超真剣な顔で滝様のこと睨んでてかっこよかったんだよう><

YOUやっちゃいなよ!
・本ステ上手2段目の子がしゃかりきすぎて気になる…。名前わかんないんだけど。西の安東。

ひと夏の…
・この曲かなぁ…。16日、五関さんとだてさま、本ステ下手でにゃんにゃん。
・お手振り曲は関ジュとなかよしでほんわかします(´∀`) 本当にあきと大好きだよね、五関さん…。あとよく絡んでたのは大智かなー。文ちゃんもかな。

■ MC
・16日:BAD。ごくせんとかドラマとか関ジュコンの話。やっぱりしゃべりは関ジュのがテンポ良くてうまいよなあ
・17日:BAD。観に来てたというHey!Say!7 WESTが「NYC」を歌う。その後ろで踊ってみようとする滝様がきゃわwww 途中で関ジュがわらわら出てきてびっくりする滝様きゃわwww そして重岡きゃわ(*´д`)←あれ?
・関ジュがハケた後、更にえびも呼んでくれる滝様神様!! 関ジュの畳み掛ける話術の後だから随分おとなしい感じはしたけど、やっぱこっちのほうが慣れてるテンポです関東人^^ ふみきゅんが喋って、時々とっつがツッコむ感じ。並びは下手側から、滝塚河橋戸五。
・本日の五関さんの発言1→「ソロコーナーで?w」(※ふみきゅんがこのコンサートをやるにあたり、「かっこつけなくていいんだ…」と思い始めたという話の流れで、「タキレンジャーみたいのやりたい」「みんなで?」「いや、俺だけでいいです」と言ったのを受けて。)
・本日の五関さんの発言2→「できたら歌詞も覚えてください。できたらでいいんで。」(※滝様がえびの新曲「A to Z」を好きだよ〜って言って、メロだけ鼻歌で歌ったのを受けてのツッコミ。その後滝様に「五関ずるいよな!黙ってたと思ったらいつもいいとこ持ってってw」と言われる。ふみきゅんにも「喋んないなーと思ってたら…」と言われる。ていうかさりげなく五関さんの発言有無をチェックしていたわけですねふみきゅん。五関担ふみきゅん萌え。当の五関さんは、えー?て言いながらけらけら笑ってるだけでしたが)
・「舞台とかコンサートとかやる時には、真っ先にA.B.C-Zの名前を出す」って言う滝様に泣きそうになりました…。滝様ありがとう(´;ω;`) 「両想いですね!」て言うふみきゅん。えびの総意ですね、わかります。
・「(両想いって)どういう意味?」「俺たちも滝沢くんのことが大好きってことです」「どのへんが好きなの?」と滝様に聞かれ、はしー「やさしいところ」、ふみきゅん(だっけ? とっつ?)が「おいしいごはん食べさせてくれるところとか」って言って、おい!ってなってたw その後塚田が「滝沢くんと一緒にいろいろ仕事させてもらって、楽しいし勉強になります」と、要約するとそのようなことを言っていました。*5 塚chanまじめだね(^_^)v
・とっつは河合ちゃん好きだよねー。*6 河合ちゃんのことは本当によく見てるし発言も拾うよねー。何気に河合担なとっつが好き*><*
・ふみきゅん、「最近、「キャー!」って言われるより笑ってくれるほうが嬉しいw」らしいです。「キャー!って言ってもらえるのも嬉しいけど、みんなが笑顔になってくれるのが嬉しいんです」とかっこいいこと言ってみるふみきゅんw
・「今後はA.B.C-Zでコンサートやってさ」とか、滝様が単独コンをほのめかしてくれるのに、あきらかにうろたえて無難な言葉を探すふみきゅんがもう…! そこは実際やるとかやらないとか関係なしに、「そうですね!やりたいです!やります!」って言えばいいんだよおおおおお>< とジタバタする塚田の人とあたし。謙虚なのはえびのいいところでもあるけど、悪いところでもあると思う。勢いも必要だよ、ふみきゅん。言ったもん勝ちなところもあるよ、この世界。(…と思ったけど、もしかして既に秋に単独コン決まってるから今は言えなかったりとかして☆ …なんていくらなんでもポジティブすぎんだろ、あたしwwww)(黙ってしかるべき時を待ちます)
・大阪は両日1回まわしなので、空いている時間にみんなでUSJ行ったとか爆弾発言をかます滝様。更に「その時の写真撮って来たから流す」とか神発言をかます滝様に会場中のJr担が後光を見たに違いない。滝様って何者。もはや神を超えたよ。
・とっつ曰く「9時20分集合」だったらしい(多分)。USJ行く人!て声をかけたら全員行く!ってことになったんだけど、当日集合時間になってもひとり来ない人がいて、それが力也だったと。部屋まで行ってみたらまだ寝てたと。「これ、行かないパターンってないですか?」って言った瞬間を激写される力也www 完全に寝起き写真を公衆の面前に晒される力也www 「これ40歳だろ!」と言われる力也wwww
・その後はUSJでの写真。リ ア ル に 団 体 さ ん 。五関さんは白地に黒プリントのTシャツに、グレー?のハット*7、塚田は白タンクの上に黒シャツ?ベスト? を羽織ってたみたいなんですが、まあだいたいの写真はタンクだけだったよね^^ 大阪は暑かったんですね、わかります。はしーは黒地にプリントのTシャツ、ひーくんも黒Tだったかな? 宮舘は白Tにグレー×白のチェックのベスト、あべ王子はえんじ色ぽいTシャツに白×黒のストール的なもの巻いてたっけ?(あれ? これってPureの衣装??)あと、自分で買ったんでしょうか誰かが買い与えたんでしょうか、恐竜のかぶりものしてましたw きゃわいいよ! Pureだよあべべ!
・…と、覚えてるのはそのくらい>< みんなで滝様が買ってくれたというクッキーモンスターの目玉のカチューシャつけてて超かわいいのー(*´д`) そのカチューシャ、コンリハの時もみんなつけてたらしいですw どんだけきゃわなの滝様御一行*><*
・恐らくバックドラフト待ち中w の写真、はしー変顔してるwww 「ちょ、待ってください!!」とステージ上のはしーが急に焦るwwww 「え?なに?www」てなる滝様に「ちょっとこれやめてください!」とか散々言って、「でも俺が変顔したのがいけないんですよねわかりました」て自己完結するはしー(若干凹み気味)。「なに? こういうキャラじゃないの?www」と面白がる滝様。結局その場で変顔させられるはしーw つらいw 「そういうのは河合にやらせとけばいいんだよ」という滝様。愛されてるね、ふみきゅん^^
・そして画面はみ出るほどの超ドアップ写真を写されるふみきゅん。滝様に「鼻でかいな」と言われるふみきゅんw 目閉じてるんだけどやっぱ睫毛なげっ。でもやっぱり恥ずかしいらしく焦ってたよふみきゅんかわいいよふみきゅん^^ 「こんな近く(ドアップ)でファンの人に見てもらえることってそうそうないよ!?」と滝様に言われ「まあ… そうですよね」とあっさりひきさがるふみきゅんw はしーと比べてものわかり良すぎw
・あとはもう普通に遊んでる写真とか記念撮影的なのとかごはん食べてる写真とか。何故かFiVeのテーブルに真田がまじってておもしろかったw
・基本は、恐らくUSJを誰よりも満喫しているであろう力也の写真の数々に「『行かないパターンないですか?』って言ってた奴が!(こんなに楽しそう)」とツッコんでいく、という流れでした。なので、「中江川君ばっかりじゃないですか!」と思わず言っちゃうとっつー。(ふみきゅんだっけ?)
・いやあ、本当に素晴らしいものを見た。本当に滝様には頭が上がりません。
・えびハケる間際になって、はしーがいきなり「オルトロスの犬見ます!」と何の脈絡もなく言って、みんな「え?いま?www」てなる。なおも滝様に絡みに行こうとするはしーを「…はっしー!!」て呼び戻すおにいたちに悶える。おとうともおにいたちもまるっときゃわあああああああ

願い
・キーボードの人、立派な鼻だなーと思ってたら、真鳥だったあああああああ>< うそ、いつのまにそんなに大人になったの…! こんなきれーな顔の子だったのか…

□ No more wait!@Mis Snow Man
・横アリ28日2部Verでした。ひーくんは16日は白シャツ黒ベストだったんだけど、17日はベストなくなってた。

□ Cry@FIVE
・手扇子したくなる ←

□ A to Z@A.B.C-Z
・MCでのふみきゅん曰く、コンVerはカットされてるけど、フルだとA to Zというタイトルにふさわしく、なんか英単語がいろいろ出てくるパートがあるらしいよ。コンVerでも「Jazzな気分で」とか「僕は君のRobot」とか、いろいろAからZの単語が使われているようです。
・横移動のムーンウォーク好きだな^^ 五関さんの無重力な足元が好き^^
・飛びながら足回す技、あれあんまきれいじゃないな…と思ってしまったごめん。もっと足伸ばせば良くなるのかなぁと思ったけど、多分もうちょっと足の長さがないと映えないんでしょうね(…) 小回りが利いてスピードあるところが五関さんのイイところなんだけど、この技はゆったりに見えるほうがキレイなんだよなぁ、きっと。

□ Veteran VS B.A.D BOYS
・関ジュいっぱーい(´∀`) 太田きゃわー(*´∀`*)

■ DJコーナー(滝コン限定ユニット)
・『くるくるCOOL』 17日:スタンバってる時、滝様のDJに合わせてみんなで頭突き合わせて床をキュッキュしてたwww きゃわ><
・『Pure』 17日:あべ王子がUSJでかぶってた恐竜のかぶりものしてきたー!!
・『ニコイチ』 やっぱりキレがいいぜ、とっつ。出番が終わったら、力也と一緒にあぐら→体育座りで他ユニ見ててきゃわだった^^
・『橋本家』 はしー、ダンサーさんの手取るの失敗しまくりなんだなw
・『スマイル興業』 なべたん・真田・牧野のみ。16日……何やってたんだっけ><
17日:牧野「最終日なので、ノープランです!」って言って、「滝沢くんの真似をします」となべたんと真田にムチャ振りw 真田「俺からやったほうがいいですよね…」と、革命?かなんかを歌う…けど、どこが真似なのかwww なべたん「じゃあ、『光一くんが、滝沢くんの曲を歌ったら』」で、革命のセリフを言うんですが… これがひどいww なんとなーく、雰囲気はわかるんだけど、とにかくひどいwww 牧野に「俺これ聞かなかったことにする」「おまえは誰を敵に回したいんだ」と散々言われる。で、最後牧野は「滝沢くんにお手紙が届いてるので読みます。『見に行けなくてごめん。シャワー浴びてベッドで待ってる☆』今井翼さんからでした」…まさかの飛び道具ktkrwww 何それ!てなる滝様。「本番前に翼くんに電話して、ひとこともらってきました。本物です」て言う牧野。何で直接言わないんだ、て話になって、「ウィンクアップの伝言板と同じ形式です。1ヶ月後に届くっていう。だったら今電話すりゃいいじゃんっていう」と説明する牧野w 横アリの時は公演中に翼から「行きたいけど忙しくて行けない。コンサート長くできない?」てメールがあったという滝様。本番中に送られても見れないよ!という滝様。ごもっともです。「(コントをやるユニットのはずなのに)MCみたくなっちゃってすみません」という牧野で、シメ。
・上手バクステ側『Veteran』 コント。16日……『散髪屋』客→たつき、店員→文ちゃんタピくんた、椅子→りゅうた(…)。「タッキーみたくしてください」というたつきに、「あの顔で…!」と笑う店員。…あともう1個やってた気がする。なんだっけ?
17日:なーにが出る♪で文ちゃんから出ました。「コンビニ強盗」。強盗→たつき、客→タピりゅうた、店員→文ちゃんくんた。強盗だ!と入ってきても普通にいらっしゃいませ〜な店員。普通に客のレジ打ちする文ちゃん。「こちらのアイス、あっためますか?」「はい」のやりとりに「おかしいやろ!」とつっこむ強盗。「こちら、賞味期限切れてますが、大丈夫ですか?」「はい」「大丈夫ちゃうやろ!」とつっこむ強盗。しびれをきらして「強盗だ!怖いやろ、顔が」と言うと、店員と客が噴き出す。「うち、美容整形は扱ってません」
・下手バクステ側『B.A.D. BOYS』 16日……忘れた…ことごとく忘れている…
17日:つばさくんの歌を歌います! って言って、なんかの曲の替え歌。フラメンコとかダンスとかかっこいいねーという歌詞で、オチが「だけど中国語ではチンチン・イー!」でした。
・『TAC』 滝沢アクションクラブ。…塚田アクションクラブかと思っていた。塚様飛ばしのねー、塚田が超きれいにまわってたの。ふわって。打点高かったし、バラけさせた足もきれいだった!
・『凸凹凸』 いつも通り。

夢物語
・踊りながらかぶりものが落ちないように支えてるあべべw を見て笑いながら踊る五関さんw ひーくんとも笑いあっててきゃわああああああ
・立ち位置近いので両日あきとと喋って笑ってる五関さん。すれ違うJAEともにこにこ^^
・やっぱここのダンス好きだなぁ

Venus(ユーロVer)
・16日:はしーに背中つつかれる
・17日:ビーナス♪のとこで伸ばした腕でお互いを邪魔しあうはしごち
・アウトロは、滝様じゃなくて16日は大智(だっけ?)、17日はB.A.D.の真似をする、になってた

×〜ダメ〜音頭
・×音頭のとっつのきゃわさ異常
・五関さんはいつも通りおしりふりふりです
・17日:気付いたらさっくん立ち位置超近くで、はわっ!てなった。ピンクの塊がにこにこしながら盆踊りしてるようかわいすぎるううううううう
・後半のアグレッシブだてがたまんない^^

JOURNEY

無限の羽
・ミスノ、ソロダンスきれいだなぁ。個人的にここはなべたんとさっくんのダンスが好きです
・16日:それまでも決して手を抜いてたわけじゃないんだけど、何故かここにきて100%超えktkr。すっごい速い! カウントが、じゃなくて動きが。超キレがあるんですけど。ちょうかっこよくて泣くかと思ったって言うか泣いた。むり。なんであんなかっこいいの><

2人の夜
・16日:引き続き100%超え。何ほんとあたしを泣かせようとしてるとしか思えない!(ていうかもう泣いてる) あまりの本気っぷりに塚田の人とあわわわわってなった>< なんなんだほんと。じたんせかいいちかっこいい。←※スルー対象
・17日は、16日ほどそんな思わなかったけど、やっぱかっこいいよ。じたんせかいいt(ry

マドンナ
・低空飛行w あと飛行距離短縮><

Taste me
・お手振り曲だからきっとかわいいことしてたはずなんだけど、覚えてません… orz

手紙
・ちょこっとソロダンスしてからステージ後方に待機なんですが、上手側のJrが照明あたってないとこでわちゃわちゃしすぎだし…!*8 誰だか把握してないんですが、ミスノたち向き合って指をぱちんぱちんてしてリズム取ってるの。客席にケツ向けるなとw 多分そこにえび(河塚?)も混じってみたり。
・と思ったら、17日は塚田の隣にいた文ちゃんが塚田に絡んできた…! お手手をにぎにぎしてました。ひぃぃぃぃつかさまとぶんちゃんがあああああ!!!! といろんな意味で慄く塚田の人とあたし。

□ EN

■ エロエロダンス2009
・脱ぐ時、ボタンがんばってはずす、から、勢いに任せて引きちぎる風になってました。
・関係ないけどコン後に塚田の人にそれを説明しようと思いっきり手首のスナップきかせたら、つけてたブレスレットが吹っ飛んで行方不明になりました ←そのくらいの勢いだったの!
・横アリで「えっろ」と思った『けだるく髪をかき上げる』はデフォルト化したようです
・えろいっていうか、五関さんの場合あれだよね、なんか見ちゃいけないもん見ちゃった!*><* て感じになるんだよね、きっと。五関さまともあろうものがそんな公衆の面前であわわわわ(指の間からチラ見)みたいな。首輪(※カチューシャ)までしてるしさ。いや、ほら、五関さんてばPureだしぃー? ※pgrするところです
・開演前に塚田の人に便乗してお会いした河合の人*9も言ってましたが、ほんと五関さん白パンツやばいって。えろさ増すので。
・16日:パンツ黒でしたね。多分ゴム部分だけで他はグレーだと勝手に思っている。さっくんがゴム部分上→白、下→赤、で、なんかロゴ入り。…という2人しか覚えていない
・17日:先日と同じく見えてるゴム部分は黒。でもグレーだって信じてる!(←なにこのグレーへの執着) なべたん、明るいグリーン。真っ赤だったのはさっくん

瞳をとじて
シャ・ラ・ラ

・ツアーT着る時、カチューシャくわえてるのがたまらんのだが>< 頭くぐらす時だけぱっと手に持ち変えるんですが、その動きの鮮やかさもパねえっす。速えっす。
・17日:エロダン後、ツアーTに着替えてみてびっくり、はしーのTシャツが後ろ前だよ☆ ってことに気付いて爆笑する五関さん。床に手ついちゃうくらい笑ってた、ずっと。笑いのツボがちょっとズレてるというか浅すぎるというか。きゃわだからいいけどね(*´д`)
・とりあえずお手振り曲は東西Jr入り乱れすぎててきゃわ楽しい^^ ファンサもらうのも嬉しいけどさ、Jr同士わちゃわちゃしてるの見てるのが楽しいよ、あたしは^^
・五関さん文ちゃんとなかよしだしねー^^ センステで煽りあってた^^
・宮舘とも仲良しだしねー^^ こっちはバクステでなんかやってた^^
・くwwwwんwwwwwたwwwwwwwwwwwww
・↑くんたの全力シャララがパねえwwww シャララ以外でも全力で踊ってる曲あったけど、なんだったかな。

■ Jr紹介
・横アリでもやってた、滝様を囲んでみんなで両手ぶんぶんするやつ、まだ続いてたw 見る限り、一番やりたそうにしているのははしーです。フライング気味にやりはじめて、滝様を誘っているようです。でもみんな楽しそうだから無問題! むしろありがとうはしー!
・16日:塚田→丸めてる両手をぱっと開くと、カチューシャのLOVE部分。ふみきゅん→Wピースで笑顔。あと忘れた… ご、五関さん何してたっけ……><
17日:塚田→本日は両手を開いたら口にLOVE部分をくわえておりました。ふみきゅん→Fふじがや的なアレだった気がする。はしー→お気に入りの両手ぶんぶん。五関→前髪ちょっと上げて、ウインク。今短いんだから、髪の毛よけなくても見えますよw とっつわすれたー><
・滝様、やっぱり名前の呼び方がおかしいw 17日なんて、五関さんもとっつも両方「とっしー」って呼んでたw 誰wwww
さっくんは両日、人差し指と中指だけ立てて、グッドラック!的な感じで ←
・なべたんは16日忘れたけど、17日は敬礼みたいなポーズ。
・べて、ばっどぼーいずは面白いことしてたはず。忘れちゃったけど>< それ見て笑ってるえびさんたち*^^*
・16日:あきとが紹介されてる時、わざと違うほうに向けて拍手してる五関さん。に、おいっ!てツッコむあきと。に、ああごめんごめん、てわざとらしく驚いて見せる五関さん。
・17日:力也か誰か紹介してる時にあきとに向かって拍手する五関さん。に、俺じゃなくてあっち! と該当者を指差すあきと。

□ EN2

ラブスパイラル
・滝様先頭に全員でセンステまでブーンて走ってって、センステをぐるぐる周る。
・16日、さりげなく円の外に出た牧野、交通整理の人のフリをしてみるw オーライオーライ、てしてるから、ぐるぐる周ってるみんながそれを円の中に引き戻そうとしてたw
・イントロだかAメロだかに合わせて、宮舘とひーくんがジャンプしながら足の裏合わせててきゃわー(*´∀`)
・16日も17日も、塚田と文ちゃんはステージ、外周を全て駆使しておいかけっこをしていました。全力で。17日なんて上まで登ってたぜ。

□ EN3(17日のみ)

HO! サマー
・絶対絶対かわいかったのになぁ、覚えてないorz
・とりまあたしも全力で踊りました。楽しかったです。滝つはやっぱり踊ってなんぼなのだ^^




――――




いろいろありすぎて記憶飛んでるので、思い出し次第また追記しますー

いやー、楽しかった! 本当に心の底から楽しかった! しあわせをいっぱいいただきました。2回目になりますが、滝様もJrもスタッフもOTKもみんなお疲れ様、そしてありがとう。あたしはやっぱりえびがだいすきで、じたんが心の底からだいすきです。
そして最後にこれだけは言っておきたい。
滝 様 神 様 !
そりゃあみんな滝様好きだよね! だってかっこいいもん! OTKとの距離感の取り方もうまいし、同じ仲間としてJrを活かそうとしてくれる気持ちも嬉しいし、統率者としてすごく全体を見れる人なんだなぁと思うし、…対滝担にはちょっとツンなのかなとも思うけどw *10 男・滝沢に惚れました。本当にありがとう、滝様!

*1:そういえば革命の時も微妙な作り笑いだったんですけども。照れてんの?今更?

*2:だからいつも宮舘のダンスを取ってしまうんだよな><

*3:いつもはずしてること多いし、つけててもちょいちょいいじってるから

*4:飽きただけだったりしてw

*5:本当はもうちょっと長いことなんかまとまらなさそうなこと言ってたんだけど忘れた

*6:帰ってきた!河合ちゃん呼び@W誌に興奮するあたし。「郁人」呼びもいいけど、こっちのがかわいくて好きなのです

*7:ちょっとおっさんぽい ←

*8:下手側は普通に立って待ってたのに

*9:許可取ってないのでお名前自重してみます。お話楽しかったです!ありがとうございました!

*10:MCとかJrの話ばっかでちょっと申し訳なくなった…