PZ 7/25 2部

…え?今日何日?^^ ていう。
感想書こう書こうと思いつつ、気付けば明日もPZ。記憶が上書きされる前にちょこっとだけでも書き出したい…!と思ってるんですが既にほぼ忘れている件。ていうか、PZ後の飲み会の破壊力の所為で吹っ飛んじゃってるんだと思います^^

太輔の人と鑑賞。席は下手の15列目でした。うっかり双眼鏡忘れちゃったんだけど、まあまあ見えた。


――――

■ SCENE 1

Overture / 予感 / Tell Me Why
・観ながらメモってたはずなんだが、読み返してみたら、気になる子たちのセリフしか書いていなかったあたし(…)
・スタンドプレイが云々、の話に「きっとやらしいプレイだな!」@川村氏。このシーンではところどころ「やらしい」て言ってた
・「屋良さんにも、そんな時代がありましたか?」@こおたん。ひょっとして唯一のセリフ?
・北山革命がアンコールのリハから!て言った時「卑怯者!」@江田ちゃん
・「屋良さんなら今しがたパンツを履き替えに戻りました」@しょーちゃん
・Tell Me Whyの手合わせて、お願い!するいっきたんの可愛さが異常
・ファイビ踊るM.A.D.が見たいいいい余すところなく見たいいいいいいい>< でも目が足りない orz

■ SCENE 2

ケータイ天国
・川村さんが縄飛びに引っ掛かりました
・太輔の宮田へのDVひでえwwwwwwwwwwww
・宮田がロデオボーイから落ちました
・アナウンスゆっくん。腰に手を当てて仁王立ち。淡々と実況。

■ SCENE 3

若者よ何処へ行く
・愛あれど!その悪を知り!憎めども!その善を知る!*1
ロデオボーイから降りてもくねくねしてる玉森、太輔もくねくね仲間に誘う。ちょっとだけくねくねしてみる太輔
・これってSCENE4なのかな… 屋良くんにケータイ渡しに来る竜先輩。この回は掃除夫になってましたwww ていうか竜先輩が出来る子すぎて怖いwwww モップで床を拭きながら、「こんなに汗で濡らして〜」(※キツイ訛り)とか言ってる。なんかすごいおもしろいやりとりしてたんだけど忘れちゃったな…

■ SCENE 4

僕に出来ること

■ SCENE 6

Overture / Bitter Moon / NYC / 悪魔な恋
・じゃんぷコンの日はみんな持ってかれてしまうんですね… 時間にして一体何十分ぶん短縮されたのか
・スノプリは慎ちゃんいないから最初のソロは岸本くんが歌ってたよ

■ SCENE 8

幕を開けろ!

■ SCENE 10

夢を僕と共に
・玉森マンの後ろで欽ちゃん走りなTJ ←

■ SCENE 11

オ・シャ・レ
・「何、オケピ壊れてんだって?」(※訛りながら)@工事業者の川村さん。
・客席真ん中通路から3,4列目くらいだったんですが、いっきたんが来る!とわかった瞬間、太輔の人と一緒に、ひいいいいい!!ってなって無意識に手を握り合っていました ←ばかかと。
・いっきたそかあいいよ(*´д`) シャツ×ニットベスト×ジャケットってかあいい格好させてもらえてよかったねえええええええ
・こおたん赤のレザージャケットて…!
・いろんなところで小物のやりとりがあるんですね。やまりょが竜先輩の私物眼鏡*2 かけてたよ^^
・しょーちゃんのダンスがね、なんとなく裕貴っぽいなーと思ったの。ちょっと姿勢低めなとことかね。あー、そろそろ裕貴も見たい ←

■ SCENE 13

声を合わせたら

■SCENE 14

すべての夜が

■ SCENE 15

希望の海へ

・メモに「太輔も内くんも笑いすぎ」て書いてあるんだが、どこのことだか… ←

■ SHOW TIME

Overture / あの日の未来で

(Openingメドレー) まいったネ 今夜 / 情熱の一夜 / what’s your name / 君だけに / 仮面舞踏会
・what’s your nameのしょーちゃん好きだ! と思った記憶があるんだが、どの部分なんだか… ←
・仮面舞踏会の太輔のはりきりっぷりはなんぞ…(※前回も同じことを思いました)

Now & Forever / ストリングス / コンバットCM / Love Sick
・やっぱここテンションあがるぜ
・ストリングスはひろみのバイオリンでした。椅子&ステッキプレイ。
・M.A.D.がプロすぎてもはやきもちわるい ←
・コンバットに乗ってやってきたみったん、セリフ噛み噛み。gkbr千賀に指摘されるくらい噛み噛み。
・Love Sickほんと… かっこいい…
・しょーちゃんのジーンズがローライズなので腹チラが超気になる。あの子、細い割に、そんなにくびれてない…ような気がするよ*3

PIKA☆NCHI / 時代
・いっきたんは連続開脚ジャンプじゃなくなっていました
・時代の最後? 下手に行った時、超吠えてたんだがいっきたん…。ちょっとびっくりしたよ…。え、いつもなの??

All the way / 3ピース
・これ、内 with Q? だったね! 思いだした! バンド形式は見てて落ち着きます^^ ヨディのドラムセットシンプルなのに*4、シンバルかぶって見えなかった…

(Rock曲メドレー) 目覚めろ野性 / Believe my story / Holy Heaven / master key / ミッドナイトシャッフル / Hi! Hi! Rocky!!
・野性はニカちゃん! サビ前にマイクを回すのはデフォルトですか?^^
・master keyバックはTheyでした。

Overture / 祈り(和Version) / CRAZY
・いっきたんがステージ真ん中の羽衣を回収し、更にそれを回収して袖にハケる川村氏、という図に萌えた ←
・CRAZY、ニカちゃんパートいっぱいでほんと嬉しい! 聴く度嬉しい^^ ニカちゃんの声好き^^ ていうか単にあたしがニカちゃんデレという罠。

Fire Beat
・They、M.A.D.のダンスバトルのレベルが上がっています。おそろしい…!
・あ、ダンスバトルのメンツは決まってるっぽい気がしてきました
・ここのいっきたん超楽しそうなんだー(*´д`) やっぱり野田ちゃんとなかよしだったのかな?
・みんなでファイビ、ニカちゃんと一緒にバク転*5の時、前に出てくる時にちょっと滑ったと思ったら、体勢立て直しきれなかったのか1人だけバク転しなかった江田ちゃん
・黒スーツ、白シャツに白蝶ネクタイな川村さん、どこの支配人ですか?

あの日の未来で
・前の通路にしょーちゃんが来てる間ずっと「しょーちゃんきゃわしょーちゃんきゃわしょーちゃんきゃ(ry)」とぶつぶつ言い続けてすみません。無意識でした

■ カーテンコール

・屋良くんが「ありがとうございます」て言う度に律儀にお辞儀するいっきたん愛せる。*6
・うっちーが、「最近ドラクエにハマってます!」と言ったら間髪入れずひろみがドラクエの効果音(レベル上がった時の音だっけ?)を弾いて、全員大爆笑wwww 仕込んでたらしいです。ていうかひろみすげえw 本物www
・いっきたんまで体折り曲げて笑ってたよ本気笑いだったよあれ。そして太輔の笑い声がでかすぎる件。マイク通してないのに聞こえるっていう^^
・そしてみったんが最後まで言葉がもつれて噛み噛み噛み噛み〜




――――



そんな感じ。やっぱり覚えてなかった…orz

終演後、この日が誕生日だった太輔の人の誕生祝い!てことで、いつもの塚田の人、北山の人、横尾の人、巻き込まれた米で横尾の人&北山の人*7 で飲んできました^^*8
ちょおたのしかったー!!! ていうか会話の内容が中学生レベルwwwwwwwww
そのうち詳しく書き起こしたいなー
20090725221910

*1:だっけ?

*2:私物じゃないとは言わせない

*3:あ、男の子だから、普通?

*4:長いことTAKEOの要塞ばっかり見てきたからそう思うだけです。

*5:4人いるんだけど、誰だっけ?

*6:いっきたんしかお辞儀してないよ!

*7:id:tky3

*8:その節はみなさまお世話になりました!