Hatena::ブログ(Diary)

sweet dreams

March 21(Sat), 2015

[]最近のお気に入り

お久しぶりです。お布団が気持ちよすぎる春は曙な今日この頃のお気に入りを。

続きを読む

October 12(Sun), 2014

[]ハモれメロス

行って来ました仙台公演。ネタバレしまくりです。↓

続きを読む

September 28(Sun), 2014

[][][]秋の夜長に

お久しぶりでございます。最近のわたしは、まぁいろいろと哀愁に誘われるふしもありますがなんだかんだ元気にやっております。秋といえば音楽ということで、ここ最近では珍しく2ヶ月で3本のLIVEを予定しております。

続きを読む

March 30(Sun), 2014

[]What do you think?

さてそろそろ℃の春コンチケでもGETするかなとパソコンぱちぱちたたいてたら衝撃が走りました。

チケット代 7,500円

え?いつからそんなに高価になったん?って三度見はしたよね。そうだよね。もう二度と行けないんじゃないかと戦慄が走りました。それくらい、いろんなライブから足が遠のいていってます。本当に い つ の ま に ?

February 21(Fri), 2014

[]ノスタルジック

BoAMilkywayがものすごい好きで、たまに思い出したように聴くのが大好き。懐かしさで胸がつっかえるんだけど、"It's passing me by"とか、"醒めない夢"とか誰もが持ってる「あのころ」を感じさせるフレーズに硬直してしまう。(どのころやねん)それと同じくらいFeel the sameも好き。どちらも自分的鉄板思春期もがきながらも何かを探して何かを信じるSONGとして10年以上経っても色褪せることがないのです。よく歌詞を読むと、後者はラブソングなんだね〜。てか、どちらも同じ方が歌詞を書いてらした。藤林聖子さん。他の代表作「ウィーアー!」って、その振れ幅に驚愕だけど、なんか根底に通ずるものはあるのかも。