空想カイロ〜いろいろなものにはまってます!〜

11月04日 もう逝ってよし!

久しぶりに

[]そんなわけでかれこれ2週間ちょっと

放置してまして、すみません。もうほんと切腹を辞さない覚悟です。オフライン活動にかかりっきりでPCなんてほとんど触ってないに近い状態だったわけで、触れたとしてもメールチェックやらサイトチェックやらで日記更新する暇が・・・・いいわけはいいですねorz

とりあえず11月、12月、1月と更新する回数が少なくなるかと思われます。受験生なので必死こいて勉強中です。その前に卒業できるか!?ってところもあるんですがとりあえず集中したいと思います。

  • [double U]今更、映像の世界

とりあえず借りて見ました。かしてくださった方、どうもありがとうございます!!!

とりあえず寂しい熱帯魚は皆様のサイトで見たとおりすばらしいですわwダンスも覚えたてw辻さん加護さんがすばらしいですwありえませんwもうお腹一杯w



・・・・・これだけかよ!!って突っ込みはナシでお願いしますw

とにかくWが最強で最高なのは私の中では当たり前なのでw

うぅ・・・支離滅裂。久しぶりでちょっと書き方を忘れてしまってる模様。

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/18 04:27
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ZhjFegH/

10月15日 久しぶりに

にょー

[]ロボキッス

というわけで、無事にCDの方はフラゲしたわけですが、映像の世界vol.1がありませんでしたorz

とりあえずロボキッスを手に携えてレジへとGO!

もうね、なれました。レジの綺麗な友人のお姉さんにヲタだとばれてても仕方ないです。こんな堂々としてたら(爆

それでテレビジョンも無事に購入。ポスター(でいいのか?)の辻さんメガネに激しく萌えなわけなんですが辻さんの持ってる数学の参考書高校3年生使用のモノで、辻さんには無r(ryなのでは・・・?とか思ってしまいました。だって、数学3・Cとか・・ねぇ?無理でしょ?私ですら無理だモノ(ぉぃ

まぁそれでWのラブラブっぷりに目を当てられつつ、モーチャンの方にページを進めましたらば、石吉夫婦万歳!!ってところでしょうかw小川さんの息子っぷりがなかなかwってか小川さん息子!?え!?辻さんじゃなかったっけ!?あれ!!?っとかちょっと自分の心境の変化に驚きです。辻さん卒業をちゃんと受けとめてるなぁと、実感しましたね。

でまぁ、今日も見に行ったわけですが相変わらず映像の世界がありませんでした・・・・・orz

なんでないねんな!!もう!!

10月07日 こんなに広い広い世界の中でただ生きていかなきゃいけなくて

うっしゃー

[]JECICA

はい、“みちよ”のアルバムですよ。知らない方も知ってる方もぜひ聴いて欲しいCDです。が!なかなかみつからないかも!?実は私も探してたわけなんですが店頭ではなかなか見つからずインターネット予約で購入した某吉ヲタさんにMDに録音してもらいました。感謝

なんていうかすごくすごく意味の深い世界観が私の中に広がるわけです。一つ一つが胸に染みて、それでいて重苦しさをかんじさせない、むしろ考えさせられる。みっちゃんの世界がそこに広がるんです。目の前がぶわー!っと。人のあり方っていうか、考え方っていうか。こんな状態だからこそ、余計に自分が何をしたいのか、何に不満を持ってるのか、自分はなんなのかって考えられるっていうか。まさにグッドタイミングで送ってきてくれたわけですよね、某吉ヲタさんにはw泣ける。普通に泣けるのが悔しくて、それでいて嬉しいと思う。自分は泣けるんだって思えるからw

みっちゃんにありがとう

綺麗ごとはいつか

そういつかホントになって

笑えるよきっと

そうきっと

まだ長い道のりだから

(by キレイゴト...