アテネオリンピックついに開幕!!

つぐちゃん

というわけで午前中はおばあちゃんの家でアテネ開会式の模様を見てたわけです。日本選手団を見てたわけです!ユウさんを探してたわけです!!!!!!(これ重要)楽しみにしてたんですよ!あのかわいらしいユウさんを!!!!
なのに!なのになのになのに!!!
どうしてメグばかりが映るんですか!!!!
メグは嫌いじゃないです。えぇ、でもこれはあきらかにカメラマンの個人的感情のままの映像だ!!!!!!(と、私は思っている)えぇ、どこかの松浦さんヲタでメグヲタであるあの人の思念がそうさせてしまったに違いないのです!(激しく申し訳)くそぅ、ユウさんが・・・・(悔
ちなみに入場し終わって他の国の人達が入ってきてるのに、ちゃっかり写真撮影なんかしちゃってるみなさんがちょいとかわいいw福原愛ちゃんと写真とってるサオリンがお姉さんしてた(爆)そしてユウさんは少ししか出てなかった・・・(後頭部

ちなみにバレー雑誌、一番欲しいのだけ購入しました。ユウさんが無邪気過ぎて萌え死(ぇ
というわけで妹と兄貴と3人で1日早く帰宅しました。

大変かわいらしくてようございました。もう辻さんの魔法を使うシーン(あえてこれで)のあの座り方とポーズに思わず祖母家で萌え叫びをするとこでした。危ない危ない。そして相変わらずカンペキすぎるアイーンですね。もう最高です、辻さん!!!あなたはすばらしすぎて私を萌え死させてくれるよ。
さてここで問題です。
私がドラえもんのエンディングテーマ曲『ああ いいな!』を歌う時、思い出すものはなんでしょう!!次の3つの中から選びなさい!
1、ツインテールのの
2、名古屋ハロコンのの
3、ののそのもの

さぁ、どれ!?(ちょっと待て

とまぁこんな感じで来週のMステにも望もうと思います。WwithBerryz工房。
相変わらずせこいじゃなかった、粋なことをやらかしてくれます。
Mステといえば安倍さん。YUKIちゃんのお隣でかなりてんぱってましたねwそういうなっちもかわいいですw

♪ピロリンピロリンテレフォンゴール


・・・・・・ベサメムーチョって何?

妹が聴いて大爆笑したすぐあとにサビの部分だけコピってました。さすが私の妹よ。あれを覚えてさりげなくまわしげりをしようとしたって無駄だぞ。お前の手のうちはばれている!!

画像はつぐちゃんw

つうか兄貴!!静かに家を出て行くんじゃない!!心配するだろうが!このやろうめ!