若熟/熟女/美熟女/豊満熟女/完熟/超熟

若熟/半熟(新説)/円熟(新説)/熟女/美熟女/豊満熟女/完熟/超熟



あれ?


何歳から何歳までが熟女で完熟で超熟なの?


資料(メモ)を無くしたので、俺なりに再び調べてみました!


俺なりのとらえ方なので答えではありません。


個人差があるし曖昧(あいまい)なのですが、少しでも参考になればと思いブログに書きます。


ってか、自分が忘れてない様にブログに記録してるだけなんだけどさ。


20歳〜30歳
もしくは
25歳〜30歳

若熟、若妻といいます。

(新説/半熟)
20歳〜30歳

新説で半熟(はんじゅく)って呼び名もあることが判明しました!


30歳〜40歳
もしくは
30歳〜45歳

熟女、美熟女、豊満熟女、年増といいます。

(新説/円熟)
30歳〜40歳

新説で円熟(えんじゅく)って呼び名もあることが判明しました!


40歳〜60歳
もしくは
45歳〜60歳

年増、大年増、完熟といいます。


55歳〜無制限
もしくは
60歳〜無制限

大年増、超熟といいます。


少し年齢誤差や認識の違いなので微妙にズレはありますが俺なりに調べて統計した表です。


美熟女とは、熟女で綺麗な人に付ける称号です♪


豊満熟女ですが、人により、ポッチャリとデブの境界線もそれぞれなので個人差もあります♪


勉強になったかな?


以上で〜す☆



美乳と巨乳と爆乳は俺に任せろ!


美尻と巨尻と爆尻は俺に任せろ!


五十路と六十路と七十路は俺に任せろ!



ちょっとした発想の転換で…

いやらしさが なんと優しさへ?


ヱロからヱコにぃ♪☆!



ヱロ以上ドスケベ未満♪☆!






いい汗かいてますか?


独身+貧乏=彼女無し!

ぷるぷるpluton(≧ε≦)