newbeezの日記

2006-04-11

newbeez2006-04-11

カプラノスハイランカーを撃破の図

2006-01-27 俺また大地に立つ

newbeez2006-01-27

1代目復活

2006-01-25

本日NEW BEEZは解散しました。合掌。南無。

2006-01-04 新年あけましておめでとさんです

アーアーアー、アレックス・カプラノスです。みなさん生きてますか。

わたしは仮死状態とはいえ一応生きてます。GNO3が出るまで長生きしてやりますよ。

2005-08-08 いよう

newbeez2005-08-08

さてさて ここ2ヶ月日記更新されてないので なんか書くか・・

 GBAのガンダムぷよぷよが出てる、はずなんだがどうしても 発売してるところを

発見でけんよ マジャルにDSかりたからなんとか返すまでにプレイしたいのだが

 なんか連鎖させたらキャラどうしがしゃべって漫才風になるらしいから(ガンダムA)

参照 みたいのだが。。

 そういえばイグルーの3巻の予約が始まったね 今回最後の1巻2巻も予約するらしいので

前回逃した方は必見ですよちと値段は、はるが値打ちははあるとうもうので ぜひぜひみてほしいよん 1巻のあの時点でシャアザクは???とかはあるが 気にしない 2巻のヒルドルブなんかおいら的にはさいこ〜〜とかおもてるんでね まぁ3巻のヅダが動いてGMとMS戦なんかワクワクするね アニメとちがってCGでの動きがたまりません。パイロットが主人公じゃないからMSの動き主体なんで見ててよだれがたれてきます。

 10月28日ローソンへGO 

シェリー

(有難うよ、最近ホッタラカシでして済まん

ダムぷよhttp://www.haro-ichiza.com/haropuyo/index.htmlだよ

マジャル)