いろいろ

・ABの話
あれさー、かなでルートへいこうと画策したらどっかで選択肢ミスってBAD相当の日向ルートはいっちゃった展開
もしくは
1週目でありがちなヒロイン攻略不可でとりあえ1週目で世界観紹介して、ヒロイン攻略は2週目からなルート


のどっちかだよね、あれ


・360
ジャストコーズ2プレイ中
オブジェクト破壊の爽快感ではレッドファクション:ゲリラのほうがまだ上
でも、あの広大なMAPを好き勝手に移動できるのは素晴らしい
箱庭ゲー大好きですから(ヘリのロケット砲で吹き飛びながら
ストーリーはクリアしたのでマーセナリーモードでこつこつ
次はバイオショックあたりに手を出そうかな


TRPG
twitterで「」を何人か引きずり込んだり
プレイメンツが増えるのはとてもよいことです
D&Dも欲しいがNOVAも欲しい
でも、FEARのサプリ攻勢は終わらないのでしばらく新規ルルブは買えないかな
本棚に収納できなくてルルブが溢れてきた
何が悪いってこのセブン=フォートレスのサプリがですねー!


・飲み食い
なんばグランド花月の横に立ち食い500円ステーキを発見
まぁ肉を叩いて延ばしたのを焼いてるだけですが、それでもあれで500円はなかなか……
問題は注文して出てくるまでに時間がかかるくらいかしらん
あと、最近昼飯に御用達なのがここ(http://www.kuromon-curry.com/
個人的にはここのカレーが一番好きかなぁ
バッファローカレーはいまいちだったんよ