人の消える道

2010-05-25 シノビガミセッションレポート

2010-05-16

[]

日曜SHT見て二度寝はすばらしいね!

まぁ寝すぎたら頭痛くなりますが


土曜は土曜で飲み

総計20人くらいでいったんですが、店がすごかった

飲み放題食い放題で一人3500円くらい

つきだしで山盛りのサラダと刺身とからあげがでてくる始末

予想通り調子こきすぎて注文しまくって食いきれなかったんですが

まぁそこの店員がノリよすぎの人でして

テンション高いうちらのノリについてくるあたりタダモノじゃねーとおもっていたら

レイヤーで元メイド喫茶店員だとか。超納得

こっちが店出る時間があがりの時間だったのか、店の前でだべるうちらに混じってグダグダ

その後、カラオケメンツとは別れて帰宅


うん、あの店は安いしまた今度いこう

2010-05-06

[]GW

(ガトリングガンのSE)


ではなく、ゴールデンウィーク

珍しく外出して東京までいってきました

ふたば学園祭4に参加。まぁ普通なら行きはしないんですが、そこはそれですtwitter

あれで「」と知り合いになると、あら不思議行ってみようって気にもなるもんです


詳細は省くけどな!

まぁ楽しかったですよ。久々に充実したGWでした。

[]


さて、部屋の中で無くした定期券探すか……

2010-04-24

[]映画

観て来ました

先週に第9地区

今日はトライガン

どちらもおもしろかった


第九地区はバカ映画すぎる

コメディというわけじゃなくて、バクマンの言い方を借りるとシリアスしてるバカ

解説だと移民問題だの社会問題だのいわれてるけど、スタッフは絶対にそんな意識もってねぇ!

エビ武器がかっこよすぎて濡れる

人間が血袋になって破裂してんのにスカッとする珍しい映画


トライガンはおもしろかったけど、アクションがやや物足りないというか

ヴァッシュやウルフウッドにアクションが足りなさすぎた

いい意味でも悪い意味でも清く正しい劇場版だった感じ

久しぶりに鶴ひろみと雪野五月の声を聞いたきがする・・・

2010-04-22

[]祝日? なにそれ

4日出勤になった。

ちっ、さすがに無理か

人数に余裕のない職場ってやーねー