ルースパウダー探求

社会人になってしばらくしてから今までずっと「ファンデーション塗らない運動」をしております。

もちろん何もしないのは逆に外気にさらされ過ぎて危険なきがするので、日焼け止めを下地代わりに。

その上から、テカり防止の為にルースパウダーを軽くはたくのが私のスタイルです。

今まで使って使っていたルースパウダーは、マリー・クヮントのもの。

そういえば、お化粧ポーチも長年、マリー・クヮントのものを愛用してります。

そのルースパウダーがそろそろ底をつきそうな予感。

実はもう何年も使い続けていたんですけど、この度ようやく使い切ることができました。

…あんまり長く使い続けてるのもよくないっていいますけどね。

お化粧品も鮮度があるらしいですし。

でもまだ使えるものを捨ててしまうのもなかなか勇気がいるもので…。

ともかく、次のルースパウダーを探さなければならないわけです。

@コスメでもみて、評判のいいやつを試しに百貨店巡りな週末の予感。